fc2ブログ

   
雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
いやもう今日はものすごい天気でしたよ!
昼間でも吹雪いてるとかそんなかんじ(;´Д`)

いつもはバイクで出て行く得意先の人たちも
「無理。」
とか言って引きこもりしてらっしゃいました。
賢明な判断ですね(´∀`)

そんな雪の影響なのか朝から30分ほど停電しまして・・・!
さぁ店開けようかという9時前に・・・
電気は消えるわコンピュータの電源は落ちるわ。
挙句の果てに開店の時間になっても復旧しないもんですから・・・
シャッター開かNEEEEE!!!!(うДと)

勝手口の電子ロックも落ちちゃって入ったら出れません状態(;´Д`)
もう呆然と立ち尽くしてました。
近代設備ってモロいですね・・・!

幸い大きな混乱はなかったので良かったですが、外では信号とか止まってたみたいで・・・!
この大雪の状況下で信号止まるとは・・・!
件のらぐなのクリスマス準備ですけど。

・24日会議まで
名入りプレ箱12~13個くらい生産
→完了。

・25日Gv時間まで
2倍期間の間になるべく早く騎士Base80Job50達成
→手付かず。

・パッチ終了まで
木屑600個仕入れ終了
真っ赤な袋30個量産
→10/30終了。

遅々として進んでません。・゚・(ノ□`)・゚・。
間に合うかな・・・。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/98-5578f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.