雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
おーのーれー!

世間様はそろそろクリスマス気分ですけど、あたしも例に漏れず某お方とクリスマスの予定について話してたんですけど。
今日になって・・・。

「ごめん24日仕事入ったんで23日にして」

とかのたまいやがりまして!
貴様23日じゃ雰囲気もへったくれもないじゃないですか!
とは言わなかったですけど(´-`)
てゆか言えない(;´Д`)

仕方ないよねぇ・・・仕事じゃ(・ω・)
というわけで24日まるっぽ空いたかわいそうなあたしを拾ってくれる人募集ーヽ(´∇`)ノ(ぇ

らぐなは騎士が77になりました。
VIT70になったので少しは安定性が・・・?
Gvまでに78予定~(´∀`)
レイ様からバトンもらってたっぽいので書きますね~。

そいや今日は同盟オフかぁ・・・。
みんなまだ呑んでるんだろうな(´-`)
関西から行くパワーがあたしには・・・ない(;´Д`)

プリバトンですね!

Q1.あなたが持っているプリの型は?

I>V=Dの支援ME。
もうすぐ転生で変わっちゃいますけど。

Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?

最初は初心者修練所で言われるがままにアコ作成。
知識なかったのでいつのまにか殴りアコに。
PT支援がしたくて純支援で作り直し。
触発されたのはChaosの某プリさん。

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

純支援だったころはペア中心でしたけど、スキル変更でME取ってからはソロもするように。
ペアはWIZさんと以外はあんまり好きじゃないです。
一番好きなのは3~4人のPTプレイ。

Q4.どんな職と組むのが好きですか?

WIZさん。
MHを蹴散らす爽快感が好きです。

Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

組んでいただけるだけでありがたや。

Q6.あなたにとってプリとは?

プリ=らぐな。
ゆりかごから墓場まで。

Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください

おーらを諦めるな!→ゆっきー
あたしの方がプリの先輩なのに追い抜かれた・・・→ケル
MEといえばこの人が浮かぶ→フィンル

たのも~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
関西開催時に行けばいいじゃないの~。
2005/12/18(日) 23:43:36 | URL | hiro #NvXTtAjQ[ 編集]
関西で開催された実績が・・・ないのです(・ω・)
2005/12/18(日) 23:53:17 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/93-42bbf9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


