雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
うふ。

ついに念願の
シャキーン☆
たれ猫を購入しまして!(n'∀')η
ちょっと前は20M以上してたんですけど、最近10M前後まで下がってきて手軽に購入できるようになったので買っちゃいました!ヽ(´∇`)ノ

関係あるのかしりませんけど、Gvでも結構魔法地帯抜けれた気がしますよ!
WIZ地帯切り込んでやっぱりMBしてましたけど!
MEもこっそりしてたり・・・一応当たってましたよ(´∀`)
ドル鎧着てる人多いなぁ・・・。

あとあれですね!
この連休は結構騎士やってまして。
76!
76まで上がりました・・・!
西兄貴も随分慣れてきまして、時給1.2Mぐらい出るようにはなってきたんですけど!
そろそろ2時間で1Lvくらいのペースですねぇ(´-`)
クリスマスくらいには80になってプリ転生できますかね・・・!

おまけ。

自宅の話をしてたんですけど・・・!
戦国城砦て(;´Д`)
今日もサ㌧からバトン戴いてたので書いときますー。

①バトンを回してくれた方(回した人の名前)の印象は?
ぇ・・・。
献身的・・・かなぁ?


②周りから見た自分はどんな人だと思われてる?5つ
これはリアルなのからぐななのか!
とりあえずココみてる人はらぐなの人多いのでらぐなで買いときますか~。
1. ツンデレ
2. テンション高い
3. 誤爆多い
4. 自分勝手
5. 空気読めない

③自分の好きなタイプを5つ
なんか昨日書いたのとかぶってない・・・?
1. 年上
2. 知的
3. 優しい人
4. あたしのわがままに耐えれる人(ぇ
5. あたしを一番に考えてくれる人(ぇー

④反対に嫌いなタイプは?
1. 人の話を聞かない人
2. チャラチャラした人
3. 自慢たらしい人
4. 恐い人
5. 時と場所をわきまえない人(それはあたしだ)

⑤自分がこうなりたいという理想像
ふわふわと何があっても微笑んでいられるような、そんなカンジ(謎

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
ごめんなさいー!(ぇ

⑦そんな好きな人にバトンタッチ(印象付きで
最近まで女の子だと思ってました → じぇーん様
実は車の運転上手な人も好きです → えがちん
これを今度はちゃいこ経由でレイ様へ → ちゃいこ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほへ~
車の運転もっとうまくなれるようにがんばるとです。

このバトンすでにやってるからみすずちんの印象を書くよ
2005/12/13(火) 01:04:22 | URL | えがちん #-[ 編集]
しまったぁ! 同日掲載してたのかっ
バトンくれてたのね OK! 追加で書くよっ
2005/12/13(火) 16:38:24 | URL | じぇーん #-[ 編集]
お二方ともありがとうございますー。

車の運転が上手な人が好きってか・・・。
助手席が好きなのかもしれません。

ちゃいこだけ反応ないのは見てないからかな!
2005/12/13(火) 18:49:30 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/87-0b0a4e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


