雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
うふ。
予約しちゃいました(´∀`)

正直どうしようか迷ったんですけど。
とりあえず値段が高いですね・・・!
素材がSilver925ですけど、この程度のディテールならもうちょっと安く上がりそうなものですけど(´-`)
版権モノだから仕方がないってトコですか(;´Д`)

サ㌧からバトンいただいたので書いちゃいましょう。
性格バトンだそうです。
あんま自分の性格好きじゃないんですけど・・・(・ω・)
恥の上塗りというか(´-`)

□あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 賑やかな方・・・だと思います。
 でもちょっと人見知りで知らない人の前だと猫かぶります。

□あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
 なんかこういうのってネガティブなのばっかり出てくるんですけど・・・!
 ・刹那的
  あんまり先のことは考えないというか(´-`)
 ・せっかち
  遅いの嫌いなんです。人生効率と要領ですね!
  段取り悪いのも嫌いです。
 ・孤高
  別に孤独を愛してるわけじゃないんですけど。
  人の手を借りるのはあんまり好きじゃないです。
 ・反骨
  権力には反発します。
  力で押さえつけられるのは大嫌いです。
 ・無礼者
  あんまり気を使うのが得意じゃないっていうか。
  それが失礼に繋がることがあります・・・(;´Д`)

□好きな友達のタイプは?
 人の話をちゃんと聞いてくれる人。
 なおかつ、一緒にバカやってくれる人(´∀`)
 
□嫌いな友達のタイプは?
 自分の能力なんかを誇示したがる人。
 あと、妙に堅苦しい人も苦手。

□立ち直りは早い方ですか?
 めさめさ早いです。
 嫌なことあっても寝たら忘れてますヽ(´∇`)ノ

□恋人にしたいタイプは?
 なんか前も似たような答えを書いたような・・・!
 年上のインテリ系。
 常に一歩引いて、あたしを優位に立たせてくれる優しさ(?)のある人。

□恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 難しい・・・!
 やっぱり恋人・・・かな?

□回す人(無制限
 どうしようかなーんんん~。
 レイ様とるりみゅー(ぇ

もう1個の方はまた明日~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/86-b576630e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ツンデレから回ってきました私も自分の性格は好きではないのですが…□あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?状況に応じます□あなたの性格に相応しい単語を5つ挙
2005/12/11(日) 11:46:39 | ふろ~ずんれい

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


