雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
やっちまいました。

ちょぉぉーっとそこまでー。
と思って原付で裏道を飛ばしてたんですが・・・。

赤い棒を持った警察官の人ががががが(;´Д`)
「はいそこのお姉ちゃん止まってねー」

ネズミ捕り!?( д )⌒゚....。
やーらーれーたー_| ̄|○

53キロで23キロオーバーの10,000円だそうです。
。・゚・(ノ□`)・゚・。

ついでに点数もしっかり-2点されちゃいましたよ!
おーのーれーおーのーれーヽ(`□´)ノ

原付だとレーダーとか付けられないし回避のしようがないなぁ。
危ないところ覚えるくらいしか対策ないもんですかねぇ。

今年は事故ったり捕まったりと原付受難の年のようです・・・。
コメント
この記事へのコメント
うは・・・23キロオーバの仲間きたwwww
25キロオーバで捕まらなくて良かったね。
捕まったら一発免停だったし。

俺60キロオーバのだったところがおまけの
23キロオーバwwwwww
で駐禁で残り2点の状態なんだよね
来月に点数復活予定なんですけど!!
ああ来月が待ち遠しい…
2005/09/25(日) 19:47:00 | URL | えがちん #-[ 編集]
昔、原付で70㌔↑出しててエンジンが悲鳴をあげてた。。。

その時にネズミ捕りがあったら((((゜Д゜;)))))
2005/09/25(日) 22:46:59 | URL | }{igeの人 #L1ch7n1I[ 編集]
(´゚∀`゚)ナムナム
2005/09/26(月) 00:41:37 | URL | わそい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/8-de82b8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


