雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
やっと1週間が終わったー・・・と思ったらですね!
明日も勤務でしたよ!。・゚・(ノ□`)・゚・。
休日窓口の受付をしないといけないので出勤してきます(´-`)

来週試験もあったりで勉強しないといけないんですけど、その勉強の時間も取れないというか!
どうしますかね・・・生保の販売資格!
変額と専門のダブルパンチですよ・・・!(;´Д`)
でもこれ取らないと個人年金保険売れないし・・・うーむ(・ω・)

で、勉強もせずにテレビみてたワケですけど(ダメ
何気なくテレビのチャンネル回してたらハリーポッターやってるじゃないですか!
うっかり最後まで見ちゃいましたよ!(;´Д`)

実はハリーポッターに触れたのはじめてでして。
映画も見たことないですし、本も読んだことなかったりで。
別に意図的に触れないようにしてとかそんなんじゃないんですけど。
ただ単に回りにファンがいなかっただけで、特に薦められることもなく(´-`)

というわけで、今回はじめて秘密の部屋を見たわけですけど・・・!
やばい!
はまりそうだ!
ダニエル・ラドクリフ君かわい(ry

まぁすでにブームは過ぎ去っていち洋画になりつつある作品ですけど・・・!
どうしてあたしはこうブームが過ぎてから好きになるかなぁ(・ω・)
DVDも出てますし買ってみるのも・・・!
試験が終わってからネ(´-`)
コメント
この記事へのコメント
ハリポタが流行ってるのは純粋なファンタジー映画だからだと思います。

80年代はファンタジー映画の時代でした。
ネバーエンディングストーリー、グレムリン、
ゴーストバスターズ、グーニーズ、バックトゥーザフューチャーetc・・・

今の映画ってリアリティを求め過ぎて
何か好きになれません。暴力物とかも嫌い。
バトルロワイヤルとかどこがいいんだか・・。

子供心とか冒険心をくすぐるからこそ
ハリポタは面白いんだと思います。
・・・映画見てないけど(・∀・;)

はっ、マジに語っちゃった。
2005/12/03(土) 00:33:02 | URL | hiro #NvXTtAjQ[ 編集]
とりあえず、ハリポタは試験終わるまでおあずけです。

あと、あんま関係ないんですけど。

パソコンが壊れました。

らぐなはおろか、ネットすらままならない状況で!

Gvとか出席で出しちゃったんですけど、行けそうにありません…。
復旧は未定というか、原因がわからんので対処のしようが…。
らぐなはしばらくお休みします。

どなたかここ見てたらよろしくお取り計らいくださいまし。

あ、当然ですがブログもしばらくお休みになります。
2005/12/03(土) 20:08:52 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
言ってる間に復旧しました。

原因云々は記事にでもします。
2005/12/04(日) 16:59:13 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/79-39b06226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


