雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
新しいパッチと新しいワールドが来ましたね!

ワールドの方はウルドというPKワールドだそうで!
まぁ韓国の方では前々からありましたのでいつか日本にも来るだろうなぁと思ってましたが。
Gvのようなチーム戦のような戦争はそこそこ好きですけど、常時PKしたりされたりってのはどうも・・・!

PKにポイントが付されるみたいでどうもPKが横行しそうですしね!
そんなギスギスしたワールドは嫌なのでスルーの方向で。
現鯖のキャラが移住できてもいかないだろうなぁ(´-`)
そもそもプリでどうやってPKしますか(・ω・)

パッチは毎年恒例のアニバーサリーパッチですね!
今年もクリスタルが配置されてるようで、ゲフェン1Fをテレポでショートカットしてたらうっかり遭遇してしまいまして・・・!
まさに。
アニバハット落としていきました。
実用性は皆無ですが、去年出なかったのでとりあえず保管です(´∀`)
昨日の続きなんですけど、例のアコセットでGD3へ行ってみました。
微妙。
正直、ココで痛いのは闇鎧時のナイトメアとかマリオネットの念属性攻撃。
そしてシャアですね。あとSP攻撃ですけどこれは死因にはなりにくいので放置(´-`)
アコセットのメリットである不死30%カットですけど、ここのグールじゃあっまり効果が・・・もともとそんなに痛くないですし。

あとやっぱりでしたが、JTでの強制移動が結構起こります。
ME詠唱中にJTですっとばされてMEが空振りすることが数回・・・!
今はそんなギリギリの狩りをしてるわけじゃないので移動すればすむ話なんですが、これがギリギリの狩りだとどうなるのか!

GD3では微妙装備なのかもしれません・・・!(゚Д゚)

余談ですけど、万が一DOPに対峙したときに、闇鎧+カリツ盾なら鎧壊されてもそこそこ戦えるわけですけど。
アコセットだと鎧壊されると種族カットが消し飛んでしまうのでかなり危険かも知れません・・・!
アコセットの時はDOPは逃げの一手ですね!(n'∀')η
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アニバパッチ着たのか~
期間内に復帰したいものだな~
2005/11/30(水) 02:26:37 | URL | じぇーん #-[ 編集]
GD3だけど、転生前はプパで行ってたから
アコセットのままで大丈夫だと思う…かな?
2005/11/30(水) 20:24:43 | URL | Ray #-[ 編集]
転生後の狩りについてはあたしも色々考えてるんですけど、結局はなってみないと分からないっていうか。
あたし自身が「なんとかなるだろ」みたいなそーゆー性格なのでどうなるかは今はさっぱり(´-`)

クリスタルに関しては12/13までなのでじぇーん様はぎりぎり間に合う・・・かな?
2005/11/30(水) 23:31:01 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/76-b578c008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


