雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
なんだか最近夜になるとFC2のサーバーがめっさ重くないですか・・・?(´-`)
特に管理者ページとか恐ろしく重くて画像のアップロードとかものっそい時間がかかる状態なんですけど!(;´Д`)
なんとかなりませんかこれ(・ω・)

さて今日も軽く仕事に行ってたんですけど・・・!
かれこれ半月以上休んでない気がしますよ!。・゚・(ノ□`)・゚・。
ついに明日と明後日が感謝デーなので仕方がない気はするんですけど。
23日休めるかなぁ(´-`)

日曜だったのでGvの日だったんですけど、特筆することもなく。
B2確保のC1派遣で2砦でしたヽ(´∇`)ノ
始めて偵察とか行っちゃって阿修羅で落とされたりと何かと動き回ってたような('-'*)
そういえば、96くらいからプリが稼いだ収集品を売らずに倉庫に貯めてたんですけど、オーラ出したので記念に売ってみることにしました(n'∀')η

我が家で一番物を持てるアルケミでも1回では運びきれず・・・!
①
②
③
④
⑤
⑥
⑦
⑧
⑨
・・・!Σ( ̄□ ̄;
溜め込みすぎました(・ω・)
14M弱ですよヽ(´∇`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/67-7f50a21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


