雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
というわけでー。
ついにーついにー、予定しておりました発光の日がやってきましたよ!(n'∀')η

進行の時間が二転三転しましてお待たせした皆様スイマセンでした_| ̄|○
仕切るのあんまり慣れてなくて不手際ばっかりでorz
わはー。
にもかかわらずこれだけの人に集まっていただきまして!
お忙しい中ありがとうございましたーm(_ _)m

残りExpが40ほどだったのでだいたい何叩いても上がりそうなものだったんですけど、枝で出てくるMobがゴキだとかそれで上がったらトラウマになりそうなのばっかりで(;´Д`)

それでもなんとか・・・!
スタイナーにHLを2発ほど打ち込みまして・・・!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∇`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ついに発光ヽ(´∇`)ノ

プリースト始めて2年4ヶ月・・・!
長かったような短かったような!
とりあえずこれで一区切りです(*´∀`)
お世話になった皆様ありがとうございます(n'∀')η

直後にるりみゅーも光りまして。
お約束の枝パーティへ。

というわけでドレス姿で啖呵きってみる(´-`)
ツンデレとか言わない。

・・・(゚Д゚)

そりゃ死にますって(・ω・)

この後アポカリプスが自爆してクレーターできたりDIが同時に出たりとなかなか強烈な枝パーティでした(´∀`)

Pvで遊んだりして発光の夜は暮れていきましたとさ(´-`)

転生の予定なんですけど、現状プリ以外にGv出れるキャラがいないのでしばらくはオーラのまま放置しようと思います。
今育ててる剣士が騎士になってある程度Gv出れる見込みがついたら転生させようかな、と。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
改めておめでと~。

今までお疲れ様でした。
何もしてやれない奴で申し訳ないです。
式も見に行く事ができずに・・・(・ω・`)

第二の人生も楽しんでください。
エンジョイツーザラグナロク~><b
2005/11/20(日) 02:09:47 | URL | hiro #NvXTtAjQ[ 編集]
おめっとv
発光式行きたかったんだけど
やっぱ仕事で帰ってきたのは11時過ぎ・・・
そりゃ間にあわん(;゚ω゚)

ほんと追い込みとかお疲れ様でした。
今度狩りしてね~(σ´・v・`*)σ
転生したら公平出来るようなるだろう(ぁ)
2005/11/20(日) 09:35:28 | URL | ねぇやん #-[ 編集]
あああありがとうございます!!

都合で式にこれなかった人からもこうしてコメントいただけるとは・・・!

そういえばねぇやん復帰みたいで!
最近南もほとんど行かないんですけど、今日Kiddさんと出会ってみたり!(n'∀')η
ゆっきーとかはいってるんかな('-'*)
2005/11/20(日) 22:31:54 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
ぺかっとおめで㌧
寝て起きたら時間過ぎてましt
またLvあうようになったらごいっしょしましょぃ(´-`)ノ
2005/11/21(月) 01:18:20 | URL | にゃー #GCA3nAmE[ 編集]
発光おめでとぉ~
すぐ転生はしないっぽいのかな

第二の人生(前書いてある別キャラ)でも楽しんでみるのもいいかもね
改めて、お疲れ様 おめでとうです
2005/11/22(火) 03:09:11 | URL | じぇーん #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
発光おめでとう&お疲れ様でした♪

あたしはと言えば、10月は課金してなかったんだよねー。
最近仕事忙しくてなかなか出来ないけど会えたら遊んでやってね♪

お仕事も身体壊さないように気をつけてね~。
2005/11/22(火) 05:51:09 | URL | ゆき #-[ 編集]
わぁぁ。
ゆっきー超ご無沙汰(n'∀')η

剣士は順調に・・・まだ40くらいですけど(´-`)

うちもうちで結局1ヶ月の半分くらいはログインしてない日があるわけで。
ちょっともったいないかなー、と思いつつクレジットカードなので自動課金という(;´Д`)
2005/11/23(水) 00:34:59 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/66-773f36d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


