雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
というわけで。
すくみず。
アサシンを・・・
(・ω・)
(´-`)・・・
(´∀`)}{a}{a}{a
抹消しました。

というわけでプリがオーラ出して落ち着いて、アサシン装備が売れたら新キャラ始めようと思います。
でも中古装備ってなかなか売れないですよね・・・!(;´Д`)
売れるのかな・・・アサシンダガー2本とか・・・(・ω・)
追記追記。

えがちんからバトンもらっちったー(*ノ∀ノ)
ブラインドタッチとか普通にムリなんですけど。
てゆーか下見てもミスるし(´-`)
読めなくても知らないぞ(;´Д`)

■ルール■
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
え、ちょこれ年も?
198x年11勝ち23日です。

Q2:TV番組と言えば何?
あんまりテレビ見ないですねぇ。
強いているなら吉本新規液ですか(´-`)
お笑い出す気。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ラルクのhyde様。
もう10年くらい超絶大好き。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
問うだらし?

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
営業スマイルオンオフ(ぇ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ちょうちょとかヨンボとか見てるぶんには。
触りたいとアお見ません廉。
黒いあれとかは見るのもいたえdこど。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
Day Afetr TomorrowのMy Faithです。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
Bらインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください
えがちんとちゃいことレイ様が投げまくったのでむりぽ~。
止めちゃう(´-`)

・・・(゚Д゚)
せんせー。解読してください~。
今は分かるけど明日になったら自分でも読めないですよこれ!
らぐなとか普段の誤字。あれ下見たあげくミスってるんですよ!。・゚・(ノ□`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
ぶらっでぃパイクならかしまっせ!
2005/11/18(金) 00:41:16 | URL | えがちん #-[ 編集]
私がアサシンを好きだと知ってて消したのね!
ひどいわ!
2005/11/18(金) 01:28:56 | URL | Ray #-[ 編集]
レイ様すく水好きだったんですね…。

武器は当面はアルケミの片手剣で。
槍は後から考えます。
2005/11/18(金) 10:20:19 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
みすずさんの誤字で
印象的なのって言ったら

1.ゴキッ・・
2.お○してください
ですね。

発光マーダー?
もうなんていうか俺なんかが
超えられない世界なんだなぁ
みすずさんとか・・(・ω・;)
2005/11/19(土) 00:38:41 | URL | hiro #NvXTtAjQ[ 編集]
ゴキッとかもう忘れてくださいよ!

発光は明日だよ!
2005/11/19(土) 02:12:34 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/64-88d4ada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


