雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
いやもう今日から新勤務先本番だったわけですが・・・!
疲れました(;´Д`)
あたしは前の支店では融資しかしたことなかったんですけど・・・!
新しい支店では窓口とか為替もやってくれと!c('ω'c三っ'ω')っ
やったことないですよ!ヽ(`□´)ノ

引き継ぎも何やらややこしくて時間かかったりで(´-`)
結局こんな時間ですか。・゚・(ノ□`)・゚・。

話変わりますけど、今週の土曜日に迫った発光式の告知置いときますね。
下記要領で行いますので、来れる方は是非いらしてくださいヽ(´∇`)ノ

・集合場所
モロク北カプラ南の道具屋前。
青いポリン溜まり場。

青いポリンのGイベントの時間をお借りしてやりますので、集合時間はやや流動的。
21:30くらいには出発したいと思っていますが・・・!
うちのプリもポータル出しますし、青ポからもポータルプリさん出していただける(予定)ですので、どうぞ青ポ以外の方もお気軽にお越しくださいませ。

・会場
ジュノー東カプラ前(予定)

まだ同時発光者のるりみゅーと詰めの折衝を行ってないのであくまで予定ですが!
あたしはカプラが近いのでここがベターだと思ってます。

・協力、協賛
ギルド「青いポリン」
Gイベントの時間をお借りしてます。
また、にやちには企画提案をしていただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

以上っすかね。
たくさんのご来場をお待ちしております~(n'∀')η
コメント
この記事へのコメント
その場所でよいと思われますよ!
残り@1.8%になったのよ(´∀`)
2005/11/15(火) 01:01:52 | URL | あしゅと #-[ 編集]
らじゃー。
ではその方向でっ!
2005/11/15(火) 22:07:54 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/61-43bdbeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


