雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
日がな1日何をしてたかって言いますと、結局購入したネットワークウォークマンをいじってたわけで。

色々と曲を入れてみましたが、かなりのすぐれもののようです。
新しい携帯音楽プレーヤーとして活躍していただきましょう。

さて合間にラグナもちょこちょこやってたわけですが。
あたしがいつもどんな狩りをしてるかと言いますと・・・

あっちでも。

マゾヌス。

こっちでも。

マゾヌス。

そこ、血柱立ってるとか言わない。
そこそこそれなりの効率は出てるわけですが、やっぱり本職さんにはかなわないようで。白ポが手放せません。
詠唱遅くても(゚ε゚)キニシナイ!!

アユタヤ2F行って、ソッコーでsバッソ2本拾って強制送還とかあったりで、あんまりがっつりできなかったんですけど、とりあえず4Mぐらいは稼ぎました。
発光まであと140M弱かぁー。先は長い・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します|-゚)
こんにちは、みすず~i-274
少し遅れたけど、ブログ開設おめでとさんっ
相変わらず無茶な狩り方のようでi-239
プリに飽きたら、たまには誘っておくれ

更新頑張ってねb
2005/09/25(日) 11:34:48 | URL | kelvin #k9MHGdfk[ 編集]
わぁ。
Kelvin様いらっしゃいませ~。

てゆーか更新頑張るのはそっちの方!
停滞しすぎですよ!w

いまんとこアサシンとかまじめに動かす気はないなぁ。
狩りならHiPriをあたしと公平まであげるとかどうですか!ヽ(´∇`)ノ
2005/09/25(日) 13:50:46 | URL | 綾瀬みすず #Yxo0J7.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/6-1edfa740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


