雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
というわけで休日出勤してビラ配りしてきました(´-`)
200件くらい配ったんですかね!疲れました(;´Д`)
てゆーか、大失態を!
ビラ配りだって分かってたのにヒールで出勤してしまって(・ω・)
くっそぉ。足いちゃー。・゚・(ノ□`)・゚・。
ベタ靴で行けばよかったですね・・・orz

あと新しい支店の職員さんに挨拶とかしてきたんですけど!
ウケました。
支店長が!支店長が!
エヴァの冬月副指令に似てます(n'∀')η
中身は全然違いましたけどね(´-`)
面白い人でした(´∀`)

でもやっぱり!
転勤直前の上司が最高でした(*´∀`)
1ヶ月くらいしか一緒に仕事できなかったんですけどね!
40歳くらいなんですけど、渋くてかっこいいの!(*ノ∀ノ)
でも、面白くて優しい人で!
・・・って何の話ですか(;´Д`)
忘れて下さい(ぇ
というわけで、5時くらいに帰ってきて、がしがしらぐなしてました。

ログインしたらAD行けそうな構成だったので、しっぽ・えのきゅん・あゆむんをお誘いしてゲフェADへ。
なんかSS撮ったつもりだったんですけど・・・ナイ。・゚・(ノ□`)・゚・。

ご飯食べて恒例のGイベント前ニブルソロ。
イベント終わってからマスター・るりみゅー・しっぽ・えがちんでまたまたゲフェAD。
えがちんが途中でアルテッツァぶーんしちゃったので4人でさらに続行してました。
MEの上手なSSってむずい・・・。
仕事行ってたとは思えないくらいあがりましたよ!
本日組んでいただいたみなさまありがとうございました~ヽ(´∇`)ノ

また1日で10Mぐらい稼いじゃいましたよ・・・!(n'∀')η
今回は2倍デーとかじゃないのに・・・!
王手!
オーラまであと3.3Mですよ!
とりあえず明日中に99.9%にできるといいかな風味です。
一度は諦めかけたるりみゅーとの同時発光に間に合いそうですね!

しかし、感謝デーが11/21・22なんですけど、どうやらそれまでまともな休みは取れない模様で・・・!
来週の土曜はともかく、日曜のGvが黄信号かもわかりません・・・!。・゚・(ノ□`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/59-7ee32b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


