雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
何の補填かは知りませんけど、今日は経験値2倍の日でしたね!
学生とかなら今日明日あたり自主休講連発してらぐなしまくるんでしょうけど、社会人なのでそうもいかず(´-`)
それでも、テキトーに理由つけて残業ぶっちして帰ってきてらぐなしてましたけど!

ニブルソロ1時間半ほどにAD2本。
SS撮る暇もないくらい必死狩りしてました(;´Д`)

その結果・・・
昨日終了時。
72%
     ↓
本日終了時。
83%
Σ( ̄□ ̄;
わはー。
4時間ほどで11M稼げちゃいましたよ・・・!

オーラへ随分時間短縮できましたよ!゜+.(・∀・)゜+.

るりみゅーが来週の土曜に光るみたいなので、一緒に発光できたらいいなとか思ってますけど・・・!(n'ω'n)
間に合うかな(´-`)
コメント
この記事へのコメント
来週土曜とかって早すぎ~。
ごめんねー見にいけなそうです。
当日でも言うと思うけど
さきおめー!><b ですー。

もうこっちのメンツって殆どいないみたいですけど、たまには顔出しにきてやってください?
2005/11/09(水) 02:39:42 | URL | hiro #NvXTtAjQ[ 編集]
うあ・・・11Mか、すっごいな。
残17Mか一日1.5M~2M稼げば到達できそうだね~
がんば~
2005/11/09(水) 04:36:45 | URL | じぇーん #-[ 編集]
はえ~~~
残り17M・・・土日がんばれば
来週間に合うでしょこれ。
がんばれ。
2005/11/09(水) 09:50:27 | URL | えがちん #-[ 編集]
たしかに昨日は美味しいくらい稼ぎましたけど、どうも今週末来週末あたり休日出勤の香りがするのでどうなんですかね!

南はたまに行ってますけど、人は減りましたねぇ。

ベルズの人がたまに居るくらいですね。
2005/11/09(水) 13:02:16 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/55-35b6eb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


