雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
というわけで今日はお休みだったわけなんですけど・・・!(n'∀')η
平日の昼間にログインしても人あんまりいなかったり(・ω・)

仕方ないのでソロしてました。
久しぶりっ!田村さんっ!
ニブルとアユタヤをハシゴ。
久しぶりにアユタヤ行ったんですけど、柄の紐復活してますね!゜+.(・∀・)゜+.
こないだのアインブロックパッチで柄の紐が出なくなったって聞いてたので敬遠してたんですけど、やっぱりバグだったみたいですね。

今柄の紐が1500個くらいなんですけど、ドロップ率は悪くないです。
Base経験値だけで、Job経験値が㌧でもなく低いので、転生してから行くような場所じゃないですねぇ(´-`)
ということは、転生までにあと400個弱を手に入れておくべきってコトですね。
転生までにあと3~4回通ってさっさと名探偵帽の前提済ませておきたいとことですね!(´∀`)
昼間はちょっと所用があって外出してました。

帰ってきてからAD。
えがちん・しっぽ・ドラちゃん・にやちとゲフェADへ。
正直城主だと溜まり場で職さえ揃ってればAD行けるのがいいですねぇ(*´ー`)
ギルド貰う必要もないですし、旗前ポタでさくっと着いちゃいますし。

今まで城主のときはむしろ枠開けの為に自主脱退してたくらいなので気付いてませんでしたが、AD利用しに来る同盟メンバーとも話できますし。
逆のパターンだとADで狩るのに必死でトークできてませんでしたが。
あ、それってむこうもそうなのか(;´Д`)

そんなこんなで残り30%をあっさり切っちゃったりで。
⊂´⌒つ*'-')っ
あっという間に残り28M弱ですよ!(n'∀')η
もしかするともしかして月中オーラいけますかね!

おまけ。
気分転換にアルケミinODwithアゾートしてました。
天狗Σ( ̄□ ̄;
最後はデュラハンにぬっころされました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ふと思ったんですけど、ハイローゾイストc刺しのクリップを装備してアゾート振ったら確変するんですかねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むっちゃはやっw
もうラスト見えてきてるね、がんばれ。

ハイゾcとアゾートだと確率は増えるって話聞いたな~
ただ、アゾートほどはハイゾcは確立高くないらしいんで
そこまで確変までは いかないかも。
2005/11/08(火) 02:44:55 | URL | じぇーん #-[ 編集]
まだまだ終わりは見えてませんよ…!
あと10%くらいになればそんな気になれるかも知れませんが…!

ハイローゾイストc二枚差してアゾートとかTOMですかね!
まず予算が追い付きませんが!(ノДT)
2005/11/08(火) 13:09:12 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/54-5cf8ca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


