雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
午前中は件の投資信託の研修へ。
といいつつ寝てました(;´Д`)
いやもう勉強って本気で苦手で・・・!
講師の人の言葉が催眠術か子守歌にしか聞こえませんでした(・ω・)

でもこれで代休は美味しいっすね・・・!(n'ω'n)
というわけで明日はお休みです゜+.(・∀・)゜+.
だからこそこんな時間に更新してるわけですけど。

らぐなですけど。
最近狩りにおけるソロ比率がめっきり減ってきました。
前は8割くらいソロだったんですけど、最近は逆転して8割方PTですね。
マスターやるりみゅーがいっぱいADに誘ってくれてるってのもあるんですけど。
正直ソロはもう・・・(;´Д`)
飽きますよね(´-`)
というわけで誘っていただいてる皆さまありがとうございますっ!ヽ(´∇`)ノ
というわけで今日もAD三昧(´∀`)

なんか3回くらいAD行った記憶があるんですけど。
SSが2枚しか残ってないですね・・・!y=-(゚∀゚)・∵.

今日はジル様ハイプリとはじめて組んでみたり!
大昔に騎士と狩りしたことはあったんですけどプリは始めてですね!
んでもって火力。
いい加減ジル様も古いお知り合いなんですけど、意外にもあんまり狩りってしたことなかったり!(n'∀')η
また行きましょうねぇ~ヽ(´∇`)ノ

Gvは当初のターゲットだったB2おんそくさんがお留守だったので急遽B4DoDむねキュンさんとこへお邪魔してきました。
しかし・・・またSSないのですよ!
ってゆーかそんな暇なかったですよ!。・゚・(ノ□`)・゚・。
制圧後にまたERまで切り込まれたりEmCの応酬だったり!(・ω・)
それでもなんとか落とせまして。
久しぶりにゲフェADを青ポでゲッツですよ!
経費はえらいことになってましたけどね・・・!(;´Д`)
正直マステラ240個も使い切ると思ってませんでした_| ̄|○ゴメンチャイ

というわけで取ってソッコーでAD使わせてもらいまして。
今度はマスターが火力。
青ポがゲフェAD取るとマスターのHiMEを出していただけるので、しばらくはあたしが火力する機会は少なくなりそうですね(*´ー`)
りとすんとマスターのダブル火力で5人PTとは思えないほど美味しかったですよ!(n'∀')η

というわけで1日で7M稼がせていただきまして。
あと33Mっ!
ついに残り1/3を突破しましたよ!゜+.(・∀・)゜+.
明日ちょろっとソロで稼いで残り20M台に乗せておきたい所ですね・・・!

随分オーラが現実味を帯びてきましたよ・・・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/53-d43dfe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


