雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
が、ようやく決まりました(´-`)
来週の水曜日から3日間。金曜日までだそうです。
というわけで14日から新天地でお仕事ですね!
・・・異動って1日付だったよなぁ・・・(・ω・)

で、それと関係あるのか知りませんけど。
移動先の支店では投資信託の販売をやってるそうなので日曜日に投信の販売研修を本部で受けてくれとのことです。
なんか月曜に代休貰えるそうですけどそれってどうなのか。
そもそも投信って何ぞ(;´Д`)
みすずはバカだからサパーリ分かりませんヨ('ヮ';)

ああ、Gvは大丈夫です。
余裕で間に合います゜+.(・∀・)゜+.
そうそう。
ついにうちにも光ファイバーが来ましたよ!(n'∀')η
今までがCATVだったのでそれなりに早いかなーと思いますけど。
まぁそんな驚きの速さではないです。
あたしはどっちでも良かったんですけどね。
親がやったことだし(´-`)

らぐなはいつも通りです。
いいSSなかったorz
マスター・るりみゅー・しっぽとゲフェAD。
それは良かったんですけど、なんか光にした影響なのかただ単に鯖が重いだけなのか。
ラグ頻発でMEは大暴投するわ持ち替えはミスするわ他PTに突撃するわDL様は降臨するは(←コレは関係ないか)
なんか色々と大変でした(う_と)

そんなこんなで4Mゲッツ。
sマントも出てひゃっほう。
なんか最近毎日sマント出てるなぁ・・・。
たぶんあたしのおかげじゃなくてマスターとかるりみゅーのリアルラックでしょうけど(´-`)

現在55%です。
(*ノ∀ノ)
残り45Mですねぇ。
週末中に30M台まで持っていけたらいいなぁと思ってます。
2/3突破したらだいぶ気がラクになる気がしますよ・・・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リアルラックなんて(´-`)・・・
まーお互いもうちょっとだ。
頑張ろう
2005/11/05(土) 03:02:59 | URL | あしゅと #-[ 編集]
ありがとー!

るりみゅーは発光式するのん?
するんやったら呼んでね!
お祝いに駆けつけますので!
2005/11/05(土) 16:03:53 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/51-e298606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


