雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
ちょっと朝から某近鉄へ行ってまして・・・!
コートを中心に冬物を物色しに行ったんですが!

・・・あはははー(*´∀`)
気が付いたら諭吉さん10枚消費してましたよ・・・!(・ω・)
別に転勤の腹いせに買ったわけじゃないですよ!
ただそのなんですか!
大金持っていった自分が悪いんですよ!多分。

早くもあたしのフトコロは冬景色です・・・_| ̄|○
帰ってきてかららぐならぐな。

マスターとるりみゅーにいつものように拉致してもらってゲフェAD。
毎度おなじみ。
もはや恒例行事と化してますね!
お二人ともいつもありがとうございます!
なんてゆーかもー。
持ち替えミスとか多すぎなので、青ポがゲフェ砦取ったらマスター火力でお願いします(;´Д`)

というわけでさくっと7M。
1/2(とちょっと)
ついに残り50Mを切りましたよ!

先月の15日に98になったので・・・20日ほどで半分ですか。
・・・1日2.5M稼いでる計算ですね・・・!
ちょっとありえないというか。
あたし必死すぎ(´-`)
コメント
この記事へのコメント
折り返しか~。
がんばれ~

2005/11/04(金) 02:20:59 | URL | じぇーん #-[ 編集]
やべ~ツンデレ姉御ペース速い。
まぁ、死なない程度にがんばって(笑

諭吉10枚とはブルジョワな。
俺も懐が寒いぜ。
2005/11/04(金) 11:41:02 | URL | えがちん #-[ 編集]
心配しなくてもこれから嫌でもペース落ちますよ…(T_T)

デスペナで恐いのはやっぱりデッドリーレイスのグリムですね!
ああ、あと回線(´Д`)
2005/11/04(金) 13:28:10 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/50-e8f49686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


