雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
いまさっき市内の電気屋さんへ行って来ました。

前からちょぉ~~っと気になってるものがあったんですよねぇ。
が、そこそこ値段も張るので勘案してたところでしたが!

ついに買ってしまいました!
ソニー のネットワークウォークマン 1個 獲得。


あたしはずっとPanasonicさんのCDウォークマンを使ってたのですが、最近どうも調子が悪くて・・・。本体のボタンとか効きにくくなってきましたし。
もう5年くらい使ってるから減価償却終了!ってコトで買い換えることにしました。

何も調べずに行ったのでいっぱいあってどれがどれやら分からんかったんですけど、店員さん捕まえて聞きましたヽ(´∇`)ノ
この店員さんが親切で色々教えてくれてしかも外見がちょっとV6のいのっちに似てて萌えた!(←ココ重要)

まだなーんにもファイル入ってないんですけどね。
とりあえず手始めにover the raveでも入れてみますか?(ぇ

しかし今日は美容院も行ったこともあって午前中だけで2万数千円が吹っ飛んでいきましたよ・・・!。・゚・(ノ□`)・゚・。
給料日直後から調子に乗ってるとダメですね・・・。
果たして来月の給料日まで持つのか!(ぇ
コメント
この記事へのコメント
発見(?)したので張りますよと
つ【http://yaplog.jp/phantom21/
2005/09/24(土) 17:30:37 | URL | 甘辛の人 #-[ 編集]
うあぁぁ!これはこれは社様!
ようこそいらっしゃいまし!

張られてしまっては仕方がない!
張り返してくれようぞ!
2005/09/24(土) 17:44:26 | URL | 綾瀬みすず #Yxo0J7.M[ 編集]
ゆき姉のとこから㌧できてみた(=w=

PのCDウォークマン→ソニーライター

同じ流れだ、、、(笑
2005/09/24(土) 22:29:09 | URL | }{igeの人 #L1ch7n1I[ 編集]
あら}{igeの人いらっしゃい!

あれはソニーライターって言うんか・・・!
確かにライターに見えないこともナイw

またいらしてくださいねぇー。
2005/09/25(日) 01:22:07 | URL | 綾瀬みすず #Yxo0J7.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/5-02c76167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


