雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
なんかぜんっぜん寝つかれなくって。
寝たのが朝の5時で起きたのが朝の6時半とか・・・!(・ω・)
正味1時間半の睡眠で月末を迎えるとか勇者すぎるノ|'ω'|ヽ

コンビニで売ってる眠気覚ましドリンクを1日で3本も消費してしまいましたよ・・・!(;´Д`)
カフェイン摂取過多ひゃっほう(゚Д゚)

それでもなんとか仕事中に寝落ちすることはなく!
無事月末を終えようとしていたそのとき・・・!
-人事異動-
××支店 綾瀬みすず
○○支店勤務を命ず。
11月1日付

Σ( ̄□ ̄;
・・・転勤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
通勤時間はあんまり変わらないんですけど!
この支店は激戦区でして・・・!(n'ω'n)
窓口も6時まで営業とかなんですよ!(うωと)

土日も窓口勤務あったりで・・・!
ぶっちゃけ今より数倍忙しくなりますよ・・・!(´-`)

とりあえず11月は身辺整理やら転勤後の事務に慣れるのでかなり潰れそうです。・゚・(ノ□`)・゚・。
オーラ予定を大幅に遅延修正せざるを得ない状況に・・・!ヽ(`□´)ノ
コメント
この記事へのコメント
なむなむ・・・
人生色々です・・・頑張れ!
先にオーラ出してても誘ってくれればいくぞ
きっとな(´-`)
2005/10/31(月) 22:59:31 | URL | あしゅと #JalddpaA[ 編集]
どんまい!がんばれっ

土日ならダンサーいつでも出すからね
声掛けてくださいな
2005/11/01(火) 02:52:12 | URL | じぇーん #-[ 編集]
何気に初カキコ
とりあえず異動してもがんばって

と、超スミッコの方で応援してみる
2005/11/01(火) 03:07:21 | URL | みずか #gpGw54MU[ 編集]
異動してもがんばれ~~

修羅場をくぐりぬければ、必ず
見返りがあるよ。自分のためにもなるしね。
2005/11/01(火) 10:32:05 | URL | えがちん #-[ 編集]
とりあえずまだ後任の人が来なくて引き継ぎができないので、引き続きやっとりますが、これからどうなることやらー。

らぐなと仕事の両立が難しくなるかも知れませんが、頑張りますよ!

皆様応援ありがとうございますo(^-^)o
2005/11/01(火) 13:22:22 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
転勤なんて大変ね
うちはそういうのないから楽…

ハッ
海外に子会社g
2005/11/01(火) 22:07:35 | URL | Ray #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/47-534e608e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


