雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
模様替えをしちゃいました!(n'∀')η
ホントは2カラム左メニューが良かったんですけど!
琴線に触れるがなかったので右メニューで妥協(・ω・)

ちょっとダークサイド気味すぎたかな風味ですけど(´-`)
プラグインに対応してなかったので構成いじるのに一苦労しました(;´Д`)

先週に比べるとちょっとサボっちゃったかなというらぐな。
さまっぷからお誘いを受けたので、師匠Sageとレイ様HiMEを無理矢理拉致してADへ。
プラギ+MEっていいですね!ものすごい火力!(n'ω'n)
オーク二人なのはキニシナイ!!('ε'*)
ゴスリンとも対峙してみたり。
結局逃げられましたが。・゚・(ノ□`)・゚・。

特に危ないこともなく、いっぱい吸わせていただきました('-'*)
ちゅーとはんぱ。
来週には折り返し地点までいけるかな・・・!
また誘ってくださいね!゜+.(・∀・)゜+.
毎度おなじみGvですけど。

暇っっっ防衛でした。
もうそれこそ開始位置から動かないくらい(*ノ∀ノ)
なんかマクロス7とか聖矢で盛り上がってたようですが(´-`)
・・・聖矢の火をつけたのはあたしか(;´Д`)
それくらい暇だったってコトです_| ̄|・∵...○

それでもひさびさに。
キタワァ(n'∀')η
青ポで砦獲得ヽ(´∇`)ノ
派遣の皆様お疲れ様でした(*´ー`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カキカキ・・・と初カキコです
また火力として誘います!
もちろん火力じゃなくても・・・いいけどね。
ってことでオーラまで頑張れ!
どっちが早いか勝負だぁ
2005/10/30(日) 23:01:01 | URL | あしゅと #JalddpaA[ 編集]
たぶんるりみゅーのが早いよ・・・。
詳しくは本日の記事参照(;´Д`)

DEX85の火力でいいならいつでもどうぞ!(*´ー`)
2005/10/31(月) 22:41:08 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/46-efc514e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


