雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
あーあーあー。
またこんな時間に帰ってくるハメに・・・うわぁぁん。・゚・(ノ□`)・゚・。

来月から金融庁の検査が始まるのに提出すべき書類の作成がちっとも終わりませんよ!ヽ(`□´)ノ
しかも今日はパートさんがお休みで融資と預金と両方ともやってたりで頭ぐるぐるひゃっほう状態(うωと)
預金と融資のチャンポンは脳によろしくないですよ・・・!

月末も融資の実行が山盛りでらぐなとか考える余裕もないというか。
オーラよりもそっちの方が大問題。
やばい。やばすぎる。ノ|'ω'|ヽ

某チャイ様がなんか素敵なアナライザーを見つけてきてコメント欄に放り投げていったので表に出しておきますね(n'ω'n)
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html
なんでもツンデレアナライザーだそうな!
これはあたしのツンデレを払拭する良い機会ではないですか!゜+.(・∀・)゜+.
では早速・・・!三⊂(*`ω´)⊃
ちょwwwwwwwwまっwwwwwwwwwww

以下解析結果⊂⌒~⊃。Д。)⊃

貴方は「ヤツデレ」です。

つまりは、「やや・ツン・デレ」、ってことです。
勝ち気ながらも我がままの一歩手前にとどまっていると同時に
ほのかな萌え要素を併せもつ貴方は、かなりおいしい位置にいる
といえるでしょう。

その勝気な性格を前面に押し出しつつ、引くところでは確実に引く、
それさえできるなら、貴方はその素質を存分に活かしたモテライフを
フルに満喫できることでしょう。


・・・(゚Д゚)!
払拭どころかさらになんというか証拠書類というか!(らω<)
完全にツンデレと言われなかっただけマシと考えるべきなのか!
墓穴掘ったってこういうことを言うんですかね!_| ̄|○

てゆーかチャイ様!あんたやったんですか!c('ω'c三っ'ω')っ
今すぐ結果報告しなさい!m9(゚д゚)
コメント
この記事へのコメント
やっぱ、ツンデレだったのか(メモメモ
2005/10/28(金) 02:13:19 | URL | じぇーん #-[ 編集]
ありゃ~証明しちゃいましたか、なむす
2005/10/28(金) 09:46:49 | URL | えがちん #-[ 編集]
だから違うって言ってるじゃないですか!

ぷちツンデレでおながいしますorz
2005/10/28(金) 13:03:40 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/43-f180ba48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


