雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
そんなコトバはないんですが、ステキに忙しすぎてピッタリなコトバです。
いやもちろん年末進行もありますけど、月末進行は毎月あるワケで。
もう慣れましたけどね(´-`)
10時帰宅とか普通だ普通・・・と思いたい。・゚・(ノ□`)・゚・。

何が原因ですってね。
こないだの配置換えで別の係になった元上司なんですけど。
今週はじめからずっと休んでて「体調崩したかな」ぐらいにしか思ってなかったんですけど、聞いてみれば鬱病で出社拒否なんだそうな。

ふ ざ け ん な 。

ただでさえ月末で忙しいのに何ぬるいこと言ってやがりますか。
「係違うんなら関係なくね?」
と思うでしょうが違うんですよこれが!
どこの会社でもそうだと思うんですけど、職員は役席と一般に分かれてまして。
基本的には役席の印鑑ついてもらわないとコトが先に進まないんですね。
その人は今は預金の役席でして。
空席になるとどこぞの係の役席が入れ替わり立ち替わり預金まで印鑑をつきに行かなければいけないという。

つまり、うちの上司もそっちの補助に回ってるわけでして。
こっちのいて欲しいときにいなかったりするんですよ!
うわああぁぁぁ仕事先に進まないぞ状態でして!

というわけで、こんな時間になりました_| ̄|○
らぐなもできるわけもなく・・・。

どうでもいいから支店を混乱に陥れる行為はやめてくれと・・・言いたいです(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさん。
2005/10/27(木) 00:23:09 | URL | hiro #NvXTtAjQ[ 編集]
PM12~AM4時勤務時間のわたしが来ましたよ

「鬱病」というものは、とあることがきっかけでなっちゃうもの
そのきっかけが個人個人で違うもので、「うわー…もうだめだー」って思う度合いも違うので
対処に困るものなのよね
最近「病気」として見られてきたかな

直すのに必要なのは8割「時間」残り2割で「お薬」
正直すぐ直るものじゃありません
症状の度合いによるけど
特に自宅療養だともしかしたら直りにくいかも…
「サナトリウム」などに行ってアドバイザーさんと地道な対話、良く似た症状の人たちの会話を経て
だんだん直っていくもの
いいかた悪いけど「厄介なモノ」なんですよね

確かに、みすずさん達に大いに迷惑かけてるんだろうけど
そういうことで会社に出れないのは駄目だけど
少し温かい目で見てあげてはどうかな~

誰も自分の「心」ってやつを完全に制御なんてできなんだからね~

なんかぐだぐだになってきたんで ここで筆止める
じぇーんなのでありました(オイ
2005/10/27(木) 02:40:17 | URL | じぇーん #-[ 編集]
|ω・`)
|つ[http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html

ツンデレなら是非!!!!!
2005/10/27(木) 04:06:57 | URL | ちゃいこ #bGf9qjkw[ 編集]
ちょ。
じぇーん様働きすぎですよ!
倒れないように・・・!

鬱病の上司は放置プレイです。
むしろ今はあたしの上司じゃないので触れないというか。
そもそもあんまり精神の強い人じゃなかったしなぁ、と。
2005/10/27(木) 22:14:48 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/42-24bd1323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


