雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
昨日は結局書いた後に爆沈して朝の7時まで起きませんでしたよ!
10時間寝た予感・・・!
あたしは幼児か(;´Д`)

さてらぐなはアンブロックパッチ来ましたね!
正直最近は新パッチ来ても昔ほど喜び勇んででかけたりはしなくなりましたねぇ。
ジュノー実装時に5時間以上並んでクルセ転職待ちしたのも今は昔(´-`)

とりあえずダンジョンだけは見ておこうとえがちん拉致して鉱山Dへ!
1Fはとりあえず軽く流して2Fへ・・・!
いましたよ!噂の彼奴らが!(n'∀')η
そんなエサで(ry
クマー!
やはりかなりやっかいのようで・・・!
ばっちゅ。
コンセ状態のえがちんがバッシュしても五分五分程度ですね・・・!
一説によるとハゲなみのHITがいるそうな。
クリアサかWIZがいないとちょっと狩りにならないというか。

狩場が行き詰まってるクリアサさんにはいい狩場かもしれません。
ちょっと他の敵もクセがあるカンジではありますが・・・!

新cの方はさっぱりチェックしてません。
実装直後で価格も不安定ですしまだ触らないほうが吉かな・・・と。
むしろそんなことよりもタムランが柄の紐をドロップしなくなった事の方が大問題。・゚・(ノ□`)・゚・。
とりあえず倉庫に1400個ほどあるんですが、あと500個弱をどうするかですね・・・!
まぁなんかバグのようでもありますし、しばらくは様子見です。
リヒタルゼン実装はもうちょいかかりそうですし。

あとあれですね。
ニブルのBGMが変更、というか実装されましたね!
個人的にはフィールドの音楽よりも街の方の音楽の方が好きだったり・・・!
フィールドの方はなんか今までが今までだっただけになんか焦りますよ!
街はもう!見事なまでにツボな音楽というか!
こういうの大好きなんですよ!中世ヨーロッパの古城みたいな!(何)
もうBGMの中身変えちゃってフィールドもこっちにしてしまおうかと思うくらい!
らぐなを落としてもBGMフォルダ開いて直接聞いてるあたしが・・・!
これはやばい!中毒になりそうですよ!だいすきだ!(*ノ∀ノ)

まぁそんなBGMショックもあったわけですが、ちょっとだけでも稼いでおこうといつもの狩りを。
途中なんか回線の調子が悪くて2回も落ちたんですが・・・!なんでだろ。
2回目なんか戻ってみたらHPが400くらいになってたりで!
デスペナギリギリセーフですよ!
最近未鑑定には期待してなかったんですけど・・・
キタワァ('ヮ'*)
sマント拾っちゃいました。うふ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなに良い曲なのか~
ニブルなんて行かないからマズ聞かないだろうな~(^^;
どんな曲なんだろうか~(*'-') ?
2005/10/26(水) 02:57:15 | URL | じぇーん #-[ 編集]
一通り聞いてたら
「Christmas in the 13th Month」ってのがかなり好み~
名前的に「ナイトメア・ビフォア・クリスマス 」を彷彿とさせそうだけどっ(何
2005/10/26(水) 07:39:55 | URL | じぇーん #-[ 編集]
ワルツみたいな三拍子でスローテンポの方が街の曲で、それをアップテンポにアレンジした方がフィールドの曲っすね。

やっぱり街の方の曲が仕事中でも頭の中をぐるぐるぐるぐる(・_・)

家に帰ったら早速フィールドも街のといっしょのにしますかね!
2005/10/26(水) 12:42:53 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
ぉーついにニブルの曲実装されましたか。
あの曲はいいよね。
確かに「ナイトメア~~」ですなぁ。
そんなにツボるならもっと早く教えるんでした。

個人的にはアインブログの曲も好きです。
交響曲ダイスキー。 ジュノーとか。

ってことでラグナ音楽にうるさいhiroですた。
2005/10/27(木) 00:20:51 | URL | hiro #NvXTtAjQ[ 編集]
そんなhiro様にはChristmas in the 13th Monthの着メロの作成を依頼いたしますわヽ(*´∀`)ノ゜+.

返品不可です(・ω・)
てゆーか命令だから(゚д゚)σ
2005/10/27(木) 22:17:33 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/41-3a6fc51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


