雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
結局最後までお仕事中は二日酔いモードで。
あんまりはかどらなかったですよ・・・!
例の上司にまで
「やっぱ二日酔いやとさすがのみすずちゃんもキレがないやね」
とか言われましたよ!
全部お見通しかよ!
タハー(ノ□`)

あ、そうそう。
先輩が昨日の宴会の請求書を見せてくれたんですけど。
¥147,XXX
・・・なんですってー!?( д )⌒゚....。
みんな飲みすぎですよ・・・!
ついうっかり見せてもらったときに「ちょっww」って口走りましたよ!
こりゃ宴会代の集金袋が回ってくるのが恐いな・・・ガクブル。

それにしても、あれだけ飲んで(飲まされて?)翌日けろっとしてる上司は凄いなぁ、と思いました。
さてさてー。
8.3%で終了してたのでさくっとキリのいいとこまで上げちゃうぞーってコトでいつものようにマゾい狩りをしてました。
ドカバキゴガ
というわけで。
めでたく10%まで上がりました!
ほくほく。
あと90Mですね!

もうなんか最近オーラロード日記と化してますけど!
らぐなやってる意味がバカトークとオーラに集約されてますので書くことがないというか!
おバカな発言してくれたらいつでも生贄にしますので協力よろしくお願いします(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みすずさんは年齢の割に大人ですよね、ほんとに。
普通に常識的な方だとお見受けしますよ。
俺なんかよりよっぽど。

毎日のお勤め、ご苦労さんです。

んでROは%あがるの早すぎー。
年内どころか11月中に発光しちゃうんじゃないすか?
まぁ、先の話ではありますが
発光する時は見にいきますよ。
行けたら(ぁ。

あと、飲み会の領収証、桁1っ個多いんでないかい?(・ω・`) いい飲みップリだナ・・。
2005/10/20(木) 23:48:57 | URL | hiro #NvXTtAjQ[ 編集]
がんばれ~

今度うちの踊り子と組みませんかっ?
IRCで居たら声でも掛けてみるかね~(´-`)
2005/10/21(金) 04:35:01 | URL | じぇーん #-[ 編集]
マイペースにがんばろう。

そんでもって今度狩り行こうぜ
肉壁になりますよ(´∀`
2005/10/21(金) 09:36:10 | URL | えがちん #-[ 編集]
発光式はやりたいとは思ってますけど、今更転生前なのにどうなのかなーと。
まぁ、初オーラですから人が来てくれるならやってみたいですね!
言っときますけど飲み会代は全員分ですよ!
一人で10万円以上も飲みませんよ!

狩りは今夜あたりなら歓迎ですよ!
2005/10/21(金) 12:56:42 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/36-615c8b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


