雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
今日はIRCでお誘いいただいたので、あゆむん・にゃあ様・エルトさんとADへ行って来ました。
SS取るの下手です。
なんとかかんとか一人の死者も出さずに1時間半ぐらい狩った所でDL様降臨につき切り上げで終了。
あゆむんとか殺したらシャレにならないですもんね!
いやー、よかったよかった。
しかしどうやらエルトさんには白ポ120くらい使わせたみたいで・・・!
ごめんなさい_| ̄|○
やっぱり支援が下手なのかなぁ(´-`)

とりあえず、オーラロード3日目にして現状こんなもんですね!
('ヮ'*)
8.7%とか結構いいペースですよ!
月末になると忙しいですし、11月は金融庁の検査があるみたいなのでなかなかこのままのペースでは行けないと思いますが・・・!
じぇーん様とゆっきーからバトン貰ったので書いてみますね~。
今日はクールに答えてみようかな!(ぇ

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

綾瀬みすず プリースト

2.お気に入り頭装備を教えてください。

旦那様に、最初の誕生日にもらった大きなリボン。
旦那様が休止前に財産はたいて買ってくれたバフォ帽。
有り金のほとんどを使って買ったカプラHB。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

アルデバランのオープンカフェ。

4.好きなスキルを教えてください。

支援系ならマグニフィカート。
攻撃系ならマグヌスエクソシズム。

5.青箱からでた思い出の品ありますか?

旦那様がクリスマスにくれた青箱から出たガラス靴。
過剰に耐え抜いて+7になってくれました。

6.ROで一番好きなモンスターは?

ルナティック。

7.ROで好きな職業は?

自分でやるならプリ。でもやっぱりハイプリになりたいです。
次点はケミですね。クリエはスプライトが微妙かも・・・。

男キャラならWIZ。騎士。

8.バトンをまわす5人

えがちんとか回してみる。
あと久しぶりに更新したケルとか。見てないでしょうけど(ぇ
コメント
この記事へのコメント
そろそろ年末に向けて忙しくなってくるしね~
ただオーラロードは焦ったら負けだと思う

焦らずマイペースと思うペースでいってみよ~
2005/10/19(水) 02:29:40 | URL | じぇーん #-[ 編集]
(@'ω'@)ん?
前衛は白ポいっぱい積んでいくから
120個くらい気にするんじゃねっ!
うちもダンサでいくときは白ポおもてっから・・・マステラ!
80個くらい持ってって2時間くらいで無くなる・・・
んでもやっぱしあdは楽しいからいいのよ!
プリでも青ポ積んでいく人もいるし
みすずは支援うめっと思うぞ!(ΦωΦ)
今度うちも連れてってけろ!みすず轢くから!
期待しとくニダ!
2005/10/19(水) 07:22:06 | URL | にや #SXSbq8e2[ 編集]
焦ってるんかなぁ…。
あんまり自覚はないんですけど、とりあえず次のレベルアップで一区切りって気持ちはありますね。

青ポはあたしも持っていってますが、エルトさんが自費で青ポなげてくれてたりであんまり使わなかったり…(笑)

甘えちゃってるかなぁ(´-`)
2005/10/19(水) 12:39:03 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/34-3492552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


