雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
なんかよく分かりませんけど、6時くらいに帰れたのでちょっと気合入れてレベル上げしてみました!

・・・と、いきなりこんな姿にされましたけど!(;´Д`)
みどり(´-`)
谷を通過しようとしていきなりオークとか!
リログして気を取り直してなんとか2.7Mほど稼いで来ました!
平日としてはそこそこかな!

モロクに帰るとえがちんがいたのでネタとして昨日青箱を開けてみました・・・!
えいっ!
・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。
(´・ω・`)
バッタかよ!
なんていうかもう、箱からM以上のレアが出た試しがないんですけど・・・!
こういうのを負け組って言うんだろうなぁ(´-`)

そしてバッタを強奪してなにやらワケのわからないことをのたまう某しっぽの人。
・え5
この人の方が負け組みだと思いました(ぇ
さてさて、えがちんからバトン回ってきたので答えときます!

1.自分の血液型は何ですか?

A型です。

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

ないと思いますよ~。

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

少なくともA型としては見られてないですねぇ。
もうほとんどの人がB型だと思うらしく。
過去にA型ですねぇ、と言われたのは3年ぐらい前にバイトの後輩に言われたのみ・・・!

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

血液型というか。
血液で損はしてますねぇ。
遺伝的に血が固まりやすい体質で、心臓もあんまり良くないのでぶっちゃけいつぽっくり逝くか分からなかったり(´-`)

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?

いちいち気にしてませんよそんなの!
たぶんO型かなぁ。

6.各血液型に持っているイメージを教えてください。

A 型 : 几帳面。完璧主義。
B 型 : マイペース。テキトー。
O 型 : 夢見がち?ロマンチスト。芸術家タイプ。
AB型 : つかみ所がない。二重人格。

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

いやもうB型を地で行ってるみたいなんで、納得されるB型になりたいです。

8.苦手な血液型はありますか?

6番の分類で言うなら、A型が苦手なんですけど、てゆか自分A型だろ!
みたいな・・・(;´Д`)

9.恋人(好きな人)は何型ですか?

O型っすね。

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

あんまり相性って気にしないですねぇ。
ですのでその辺は無視します。

11.旅行に4人で行くことになりました!
理想の組合せと理由を教えてください。

血液型の性格をあんまり理解してないんですけど。
とりあえずリーダーはA型の人がいいかなぁ。

12.バトンを回したい5人をどうぞ。

3人に勝手に変えます。
→けっこー血液型とか詳しそう!てゆかあなたO型ですね!?ゆっきー
→たぶんA型だと思います!レイ様
→実はこっそりAB型なんじゃないかと予想!じぇーん様
でお願いします。見てたら答えてねぇ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オーラ目指してガンバ♪
あたしの夢は、みすずたんに託した!(ぇ
未だに95の70%程度のあたしは・・・オーラまであと2年くらいかな♪(長

さてさて、バトン受け取っていきます。
みすずたんにもこっそりバトンを投げます。
うちの日記参照で。ふふふっ。
2005/10/18(火) 06:41:20 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
着々とオーラロード進んでるね~
がんば~(*'-')ノシ

>AD
LV帯合えば、どんどん参加してよ~(*'-')ノシ
誰でもPT組めば楽しいしね!
そのPTでのやり方を工夫するのも楽しみの一つだし
そんなに、遠慮しなくてもいいよ~

後、IRCのキーワードを「@@」を追加しておけば
募集の時鳴りやすいから良いかも!


バトン確かに受け取りました!
明日にでも書くね(*'-')b
2005/10/18(火) 09:51:23 | URL | じぇーん #-[ 編集]
俺もがんばってレベル88にしよ
そんでもって、壁になりますたい。  
昨日18%稼いで @57%

ADについては、じぇーんの意見と同意だに
遠慮する必要ないぞぉぉぉぉぉ
皆でPT組んで楽しむのだぉぉぉ
2005/10/18(火) 10:39:15 | URL | えがちん #-[ 編集]
そかぁ。
@@をキーワードに設定しとけば反応できますね。Gvの時もそれやってると見逃しがなくていいかも知れないですねぇ。

ADは土日であれば断る理由なんかないのでぜひお誘いくださいまし!

でもやっぱり自分からは言わないだろうなぁ(´-`)
2005/10/18(火) 12:52:05 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
>バッタ人形
10/25実装のThe Signで非売品の人形が何個
か必要なので、それ用にとっておくといいかも。
2005/10/18(火) 22:22:58 | URL | ぎん #yTGMaU.s[ 編集]
なんかまた新しいクエストが始まるらしいですね。
たしかゲフェニアに入るためのクエストでしたっけ。
人形、取っとこ…(笑)

ぎんさんの正体が気になりだしました…(笑)
2005/10/19(水) 12:30:58 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/33-243e73a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ツンデレラからまたやっかいなのが1.自分の血液型は何ですか? B型です細かく言うとBO型2.血液型で合う合わないはあると思いますか? ないと思いますよ人間は4種類でははかりきれません3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
2005/10/18(火) 08:10:10 | ふろ~ずんれい

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


