雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
そういえば昨日の会議でレイ様が汁様を憎しみを込めて殴ってました。
決定的瞬間を捕らえたのでフライデーヽ(´∇`)ノ
AMP。
遅くなりましたけど、レイ様HiWizおめです~。
てゆか転生からHiWizなるまでが早すぎ・・・。

負けてられないのであたしも99に向かって再始動ですよ!
まずは慣らし運転ってコトでGD3をうろうろ。
相変わらずMH多い・・・。
実の所はニブルでさっぱりレアに恵まれなかったのでなんかレア出ないかなぁ~と思ってうろついてただけに過ぎませんが・・・!
一応レア出るには出たんですけど・・・。
まだ空けてません。
青箱はまぁいいとしましょう。
(´・ω・`)
・・・デビルチカードなぁ・・・。
うーむ。昔はそれなりに高額だったんですけど、今となっては見る影もないですねぇ。
てゆか!ウィスパー下さいよ!ウィスパー!
MEでのGD3で他のはコンプしましたけどウィスパーだけまだ出てませんよ!
今やウィスパーも微妙品かもしれませんけど!

というわけで、現在98の3%です。
('ヮ'*)
なかなか1週間で10%ぐらいは厳しいですねぇ。
でもそれくらい稼がないと年内オーラに追いつかないわけで・・・!
頑張るしかないですねぇ(´-`)

Gvまでちょっと時間があったので久しぶりにガルム鯖へ出張してみました。
ガルムにはWIZを置いてあるんですけど、最初はフェンリルで育てたんですね。
けどフェンリル重すぎでラグ頻発してFWしょっちゅう抜けてくるので嫌気が差して移住させちゃいました。
もう動き方忘れました。
やっぱりガルムは快適ですねぇ。
ラグがほとんどないのが・・・。
フェンリルもこうならないかなぁ。

Gvですけど。
暇防衛派遣2砦、いつものパターンですね。
たまにはマジ防衛したいなぁ、と思う今日この頃。
けどこれはどうなんですか。
(゚Д゚)
宣伝・・・?(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おーらろーど頑張ってね(*'-')ノシ

ME主体だろうから、少しめで安全気味で
あせらずやれば到達できるはずっ!

がんばれ~
2005/10/17(月) 04:35:06 | URL | じぇーん #-[ 編集]
じぇーん樣毎日ありがたう(ノ□`)

あたしがデスペナよく食らうのは「たぶん行けるやろ」ってタカくくってシボンってのが多いからですね。

早め早めの白ポを心がけないと…!
2005/10/17(月) 12:41:53 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
出)98IntSage+98HiWiz
求)Priと前衛+何か

な感じで4~5人くらいのPT募集を休日や平日夜なんかは結構AD行してますよ⊂⌒っ・ω・)っ
MEだとニブルやGD3でも軽くM超えだせるからソロでも十分いけるけど
たまにはIRCでPTでご一緒に(´・ω・`

そのうちこっそりリンクでも追加しとくかも・ω・
ツンデレ
2005/10/17(月) 18:06:43 | URL | にゃー #GCA3nAmE[ 編集]
あたしもADいきたいのはやまやまなんですが!
こんな微妙プリがAD行って迷惑じゃないかと思って自分からは立候補できず・・・!

さらに狩り中は全画面なのでIRCも名指しされないとわからないというジレンマ!

お誘いいただければいつでもいきますので!

リンクはやられる前にやれってコトで早速!
2005/10/17(月) 22:21:35 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
最近書いたコメントがよく消える(´-`
って、変なもの晒しちゃだめじゃない!
AD便は斡旋するからオーラがんば
2005/10/18(火) 07:27:29 | URL | Ray #JalddpaA[ 編集]
書いたものが消えるっていうか、送ったはずのコメントがなぜか反映されないコトがありますよねぇ。

タブブラで送るとよくそういう事になる気がします。

レイ様のMEとか誘いたいんですけど、今はWIZに夢中なんかな、とか思って自粛中です(笑)
2005/10/18(火) 12:46:38 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/32-6b62315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


