雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
特に予定もなかったので、朝から昨日の続きで狩ってました。
死なないことを第一に
。*゚+ヽ(*´∀`)ノ
あっちでマグヌス。

ヽ(´∀`*)ノ+゚*。
こっちでマグヌス。

そして・・・
きたわぁ(n'∀')η
ぱぱらぱっぱぱーヽ(´∇`)ノ
98になりました!

97になったのが9/10くらいだったので正味1ヶ月とちょいですね!
このペースならあと2ヶ月ぐらいで光れるような気がしますよ!
とりあえず目標を年内オーラに定めてこつこつやってみましょうか!
でもデスペナがなぁ・・・1Mっすよね(;´Д`)
あたし97のときも10%くらいデスペナ貰ってるし・・・。
気をつけないといけませんね!
さてさて。

レベルも上がったしステ晒しでもしてみましょうか。
(´-`)
ソロとかME打つとき。
ME打つって分かってたらもうちょっとVIT削ってDEX回したんですけど!
とりあえず今回はDEXに振ってDEX85に。
ニブルで打つ分にはこのステで不自由はしないのでまぁいいかなと。
ADの火力とかは到底ムリですがね!(´・ω・`)

y=-(゚∀゚)・∵.
支援とかするとき。
基本的にINT120を保ちつつってカンジなんですけど、インベ打つ必要がなかったり、INT抑えてもいいときはテンポ良くするためにDEX装備に変えたりもします。
好きなのはやっぱりWIZ支援ですねぇ。
逆に苦手はGXさんとかあと弓手さんとか。
そもそも靴とか替えを用意してないのでGXさんとかSPが持ちません。
エギラシューズ欲しいんですけどME散財でお金が(;´Д`)

余談ですけど。
フードが1匹、フードが2匹・・・zzz
97→98の間にsマフラーが一個出ただけ・・・。
レア運なさすぎ。・゚・(ノ□`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
れべるうぷ おめってと~♪

バトン書いたよ~(*'-')ノシ
2005/10/15(土) 19:19:47 | URL | じぇーん #-[ 編集]
(@'ω'@)・・・
ロ゜)ハッ!!
(ΦωΦ)ぐふっ・・・
(@ ̄¬ ̄@)
⊂略⊃ブーン
ってことは・・・今って轢きたい放題!!
(*'ω'*)
2005/10/16(日) 09:26:21 | URL | にや #TUkgnlvQ[ 編集]
じぇーん様バトンありがと~。
みたよ~♪

にやち!
轢くとか㌧でもない!
もう0%じゃないですよ!
2005/10/16(日) 22:51:25 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/31-2554ad5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


