雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
雑用日「記」じゃなくて、雑用日「誌」ね!
間違えてリンク張ってくれちゃってる方がいらっしゃるようです。
誰とは言いませんけどね!誰とは!

さて、わそいたんから携帯バトンなるものを頂いたワケですが。
なんかあんまりあたしのケータイの変換とかネタになるようなものはないっすよー。
ない・・・はず。真面目な文章しか打ってないもんね!ヽ(´∇`)ノ
あ 会いたい
い 忙しい
う 梅田
え 笑顔の
お 思います

か 環状線
き 来た
く 口
け 経済
こ 断り

さ 最近
し しゃあないけど
す スター
せ 先生の
そ そら

た 只今
ち ちなみに
つ つか
て テーマ
と 時に

な 懐かしい
に 日程
ぬ ヌッコロ
ね 寝るよ
の 飲み会

は 果てしなく
ひ *****(個人名のため伏せます)
ふ 吹っ飛んだ
へ 返信
ほ ☆

ま 間に合う
み ミラクル
む 室井
め メールが
も モテモテ

や やっちゃった
ゆ *****(自分の本名が出ました・・・)
よ 夜だけ

ら 乱舞
り 栗東
る 留守電
れ 連休
ろ ロリ(ちょまっ!w)

わ 分かった
を ヲ
ん んじゃ

ほら・・・ちっとも・・・おもしろくな・・・ウワァァァァン。・゚・(ノ□`)・゚・。

てゆかどーしよ。
投げる人いないよ~。
ここ読んでるか知らんけど、hiro様とゆっきーあたりに投げちゃえ。
あとリンク張ってないけどケルにも投げちゃう。
数打ちゃあたるっしょー(´∀`)
受け取れええええ!ヽ(´∇`)ノ
コメント
この記事へのコメント
すげぇ、一日に3回以上ブログ書いてる人
初めてみましたよ。

ブログとROとじゃ雰囲気違うと思うのは
俺だけですか!?

ついでに携帯のうんたらはよくわからないので
パスで!すんまそーん。
2005/09/23(金) 19:39:05 | URL | hiro #NvXTtAjQ[ 編集]
あれっすよ。
ケータイの文字押すと、よく打つ文字の予測が出るじゃないですか。
それは何になってるーってのの暴露です。

ってか、予測機能のないケータイだったらごめんなさいorz
2005/09/23(金) 20:05:32 | URL | 綾瀬みすず #Yxo0J7.M[ 編集]
ご、ごめんなさいっ!
素で間違えたのは誰とは言えないゆっきーでございます。(汗)
お詫びのしるしに!?「携帯バトン」を受け取りますですはいっ!
そして早急にリンク直しておきます;;
2005/09/23(金) 21:33:53 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
試しにやってみたら
あ→亜 って出ました。

未対応だったみたい^^;
さすがS○503!

予測機能なんじゃそりゃーって感じでした。

それじゃSee you!
2005/09/23(金) 23:13:38 | URL | hiro #NvXTtAjQ[ 編集]
だいじょうぶ!
ブログタイトル間違えたのはゆっきーだけじゃないですから!
ね、わそいたん!(ぇ

hiroはケータイ古すぎ!
いやもう即刻ドコモショップ拉致して機種変させたい気分!
雰囲気ちがくないよっ!
むしろこっちが素。
らぐなは毒吐きすg(ry
2005/09/23(金) 23:56:02 | URL | 綾瀬みすず #Yxo0J7.M[ 編集]
>真面目な文章しか打ってないもんね!ヽ(´∇`)ノ

ヌッコロって・・・ |-`)
2005/09/24(土) 12:22:30 | URL | わそい #-[ 編集]
それは・・・!

たぶん腐女子友達となんか誰々ヌッコロみたいな会話をしてた時のものだと思いますけど!
つーかスルーしてよ!(笑)
2005/09/24(土) 14:09:52 | URL | 綾瀬みすず #Yxo0J7.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/3-637edd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


