雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
ひゃっほー。
やっと資産査定の時点修正が終わりましたよ!
あとは資産査定室に書類を提出してOKが出れば一段落。
毎回思うのですが、4月と10月は決算事務と時点修正がダブルブッキングで忙しなすぎ・・・。
しかも異動も重なることが多くて店内ぐちゃぐちゃ(;´Д`)
なんとかならないかなぁ・・・(´-`)

さてさて。題名はバトン地獄ですけど、ちょっとネットをブラついてたら気になるものを見つけたのでムダトーク。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007LA9U/
むかーし好きだったユニット。PAMELAH。
たぶん中学校かそこらの頃かなぁ。めっちゃ好きでよく聞いてました。
といってもあたしも子供だったので歌詞の意味とかさっぱり分からず(´-`)
ただ単にギターがかっこいいとかノリの良さだけで聞いてたわけですが。
あれから10年近く経って歌詞カード見てみると・・・!
y=-(゚∀゚)・∵.
かなり過激ですよ!(n'∀')η
しょーもない所で自分がスレたことを認識してしまいました_| ̄|○
アルバム持ってるけどこのCD買っちゃおうかな・・・安いし(←重要)

こういうのを懐古主義って言うんですかねぇ(´~`)
てゆーか最近の音楽わからんのですよ!
オレンジレンジとか何がいいのかマジでわからn(ry
というわけであたしの音楽の旬は5~10年ぐらい昔です(何)
それでは恒例(?)のバトン処理にいきます。
3夜連続とかもはや異常ですね!

1.あなたの好きな動物は?

やっぱりベーシックな犬ですねぇ。
最近は猫も好きになってきました。
あと変わったところではオコジョとかテンとかのイタチ科。

2.現在動物を飼っていますか?

飼ってますよ~。

3.そのこの名前、年、性別は?

雑種のポチ。雌の17歳。
もうおばあちゃんですが、まだまだ元気。散歩つれてくと引っ張る引っ張る。
うちに来たのは3ヶ月の時。朝起きたら庭にいました(笑)
捨て犬だったのか野良だったのか。ルーツは不明です。
あたしが飼いたい~ってねだって家族の一員に。
玄関先にて。
カメラ(っていうかケータイ)嫌いみたいでそっぽ向かれました。いじいじ。
ふわふわの白毛は老いてなお健在です。
雌なのにポチの命名は父です(;´Д`)

4.そのこはどんな性格ですか?

もう年も年なので落ち着いたもんです。
よっぽどのことがないと吠えないですね。
頭は良いですよ。ていうか狡猾(ぇ

5.そのこのクセや特技

昔はドッグフードキャッチとかできたんですけど・・・。
もう反射神経が追いつかないのかな。最近は失敗のほうが多いような(´-`)
横に座ると「お腹なでて~」ってあお向けになるのは相変わらずですが。

6.そのこを妖怪にたとえると?

あははー。
妖怪とかとんでもない!

7.もし次に飼うなら何がいいですか?

今はポチが健在なのであんまり考えてないですけど・・・。
もし飼うとするならば、次はネコがいいっすねぇ。
セミコビー。アメリカンショートヘアーみたいな。
オコジョは非現実的なので保留・・・。

8.最後にそのこにメッセージを

人生のほとんどを一緒に過ごしてきたからもう家族同然!
もっと長生きしてね!

コレ回す人ですけど・・・ペット飼ってないと難しいっすよねぇ。
ってことで悩んだ結果、ペット飼ってそうなのは・・・!
じぇーん様!お願いしますよ!(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パメラなーつかすぃー。
リンク先のとこにあったマニッシュってのも覚えてる。
でも曲1つも思い出せない(ぉ。

久宝瑠璃子とかどうしちゃったかなぁ。
あ、こういう話止まらないんで強制終了。

ワンちゃんかわいいッスね。
2005/10/14(金) 02:03:32 | URL | hiro #NvXTtAjQ[ 編集]
犬犬~~

ポチ、かわいいね~!17歳ってすげーよ
俺も犬飼ってるんだけど、今年11歳の雌だぉ
年とったなとは思うけど。まだまだ元気
周りの人にもかわいがられて幸せな奴でございます。
2005/10/14(金) 09:52:55 | URL | えがちん #-[ 編集]
うあー。
コメントありがとうこざいます~。

あんまり胸を張ってかわいいと言えるわけじゃないですけど、言っていただけるとありがたいです。

MANISHはあれですよね!
煌めく瞬間に捕われて!
スラムダンク!(笑)
2005/10/14(金) 13:16:59 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/29-e917562a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


