雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
はいこんばんわ!
この時間からすでに眠いです!
どうなってますか!

もう脳みそ溶けそうな状態でいつ寝落ちするかわからないのでさくっとバトンだけ答えて寝ますかね!

ちょっとバトンとか回ってくると、らぐなやったりリアル自虐とかしなくていいのでラクですね!
けど、結局回ってくるバトンがちょいとアレなので結局リアル自虐と変わらないんですかねぇ、と思ったり思わなかったり。
もしもバトン・・・ですか。
これってあたしみたいな素で答える人よりも、もっとネタっぽく答えてくれるような人に回すべきじゃないかなぁ、と小一時間(ry

まぁいきますよ!

1、理想の女(男)が記憶喪失で倒れている。

とりあえず「だいじょうぶですか?」って声かけるかなぁ。

2、歩いていたらサイン求められた。

戸惑うに決まってるじゃないですか!
なんであたしなんだと普通思いませんか!

3、引きだしからドラえもんがでてきた。

すごい難しいんですけど!
とりあえず、どこでもドアで旅行し放題・・・?

4、殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」といわれた!

「それじゃ、寿命で死ぬの待ってください」
って言って帰ってもらいます(ぇ

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された! 

えええええええええ。
まぁとりあえず相続します。
放棄はしないと思います。

6、初対面で「もしかして・・・B型じゃない?」と聞かれた

これリアルですっごいよく言われるんですけど!
言われたら
「よく言われますけど、実はA型なんですよー」
って返してます。

7、預金残高が増えていた

ソッコーで定期預金に振替します。
リアルでも増えたら定期作ってますけどね・・・(´-`)

8、カモシカのような脚にされた

カモシカって何。

9、前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねえ」といわれた

「あ、スミマセン;;」
と。

10、「犯人はあなたです!」といわれた

これって仕事上であたしの関わってない仕事のミスをあたしと思われた時と似てますよね。
そういうときは
「ちゃいますがな。これ○○さんですやん」
って言ってますけど。

11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

卒倒。
てゆかヤギ目って何ぞ。

12、尻の割れ目が消えた

だんだん意味不明の設問になってきてますね!
あたしのユーモアじゃ捌ききれません!

13、偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

買っちゃうだろうなぁ。
そして感情移入。

14、モナリザがこっちを見てるようなきがする

実際こっち見てますけどね(´・ω・`)
人物画あんまり好きじゃないのでなんとも。

全部やってみて、これやっぱりあたしに合ってない気がしますよ!
もっと面白い答え出してくれる人に期待あげ!
というわけで、えがちん・わそいたん!
この二人にバトン投げちゃいます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんまおもしろくないけど、
書いたぞよ~~~

ほげほげ
2005/10/13(木) 13:07:13 | URL | えがちん #-[ 編集]
答えてくれてありがとうございますー。

そんなことないですよ!
あたしよりは十分面白かったはず・・・!
2005/10/13(木) 21:34:27 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/28-7af50148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


