雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
連休明けがいきなり残業からはじまるとかどうなってますか!
こんばんわ!
今週は4日しかないのでさくっと流して土日になだれ込むパターンで!(ぇ

昨日の話なんですけど、ぶろぐ書いた後にエルトさんからADのお誘いを受けたので、エルトさん・えがちん・ななさん・あたしでちょっとだけAD行ってました!
(n'∀')η
アスムなしのADとかプリ一人のADとかすっごい久しぶりだったんですけど、なんとか一人も殺さずにすみました!PPサイコーヽ(´∇`)ノ

ので現在97の91%ですっ!
98も時間の問題ですな!
えがちんとまた組めなくなるけど・・・(´-`)マァイイカ。

某サ㌧の人がバトン一気に3つも回してくれたので、1日1個づつ答えていこうかな!
まず1個目は密着バトンですか・・・!
なが!
そして何このピンクバトン(;´Д`)
こんなんばっかじゃないですか!彼から回ってくるのは!ヽ(`□´)ノ

1、デート中、街中では恋人とはどんな密着の仕方をしますか?

手を繋ぐぐらいっすねぇ。
てゆかそれ以上って何!?腕組むとか!?
歩きにくいんじゃないでしょうか!

2、街中で昼間にチュウできますか?

あははー。
ムリですよ普通に。

3、街中で夜間にチュウできますか?

夜だったらできるかもしれません・・・。
それこそ、街中っていうかちょっと外れの方なら軽くできるかもしれませn
って何書かすんですか!やってませんよ!

4、それなりに人通りのある駅、駅付近で異性と抱き合ったことはありますか?それは長くてどれくらいの時間の間でしたか?その時はチュウはしましたか?

昔、遠恋してたときに・・・。
シチュエーションはご想像にお任せします!

5、あなたが異性を抱きしめてあげたくなるのはどういうとき?

それって女性から見た視点じゃないような。
そもそも、抱きしめたくなるような男って何。

6、逆にあなたが異性にだきしめられたいときはどういうとき?

やっぱ落ち込んでるときとか、ブルーになってるときっすかねぇ。
あと、幸せを感じたときとか(死)


7、プリクラをとるとき恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

プリクラって一種の密室ですよね!(ぇ
というわけでこういうときこそ!
って、腕組んだり肩にぶら下がってみたりとか程度ですけど。


8、あながた異性の頭をなでてあげたくなるときは?

5と一緒ですねぇ。
そもそも、そういう男の人はあんまり好きじゃないっていうか。
リアルじゃショタじゃないですので!

9、逆にあなたが異性から頭をなでてもらいたいときは?

抱きしめられるほど派手な行動じゃないのでこれはいつでも、かなぁ。
むしろ頭なでられるの好きだったりします(*ノ∀ノ)

10、お姫様だっこをされたこと(したこと)がありますか?それはどういうときでしたか?

ないですよ!
どういうときにそういうことされるのかこっちが聞きたいです!

11、異性(恋人)と寝るときお互いどっち向きで寝ますか?

あんまり意識したことないっすねぇ。
でもやっぱり相手向きですよね。
向こう向くとか失礼すぎ。

12、腕枕はされたいほうですか?

わりと。

13、逆にしてあげたいですか?

むしろそれはどうなのかと。
膝枕ならアリでしょうけど、腕枕ってどうなの。

14、あなたにとって最高のいちゃつきかたは?

二人できゃっきゃきゃっきゃ騒ぎながら、絶妙なスキンシップもあったりと。
逆に大人のラブラブモードはまだ慣れないのです・・・。
あたしの間が持たないのよぉぉぉ(ぇ

15、個人的なバトンについての感想

自虐なのかのろけなのか。
これ考えた人の顔が見たいですね!

バトン回す人ですけど。
これだけいっぱい投げられると律儀に複数人に投げれないので少数精鋭で!
んじゃこれはチャイ様に投げちゃおう。
見てるかどうか分からないのであとであっちのブログに爆撃しに行っときますかね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだまだだな・・・
まだマゾくない!
うちが昨日あd行ったPTは・・・
プリ1ダンサ1ケミ1スナイパ1だぞ!
マゾ楽しかったぜv(ΦωΦ)
約1時間ちょとくらい誰も死なずに
うちも7%もゲトした(@'ω'@)
2005/10/12(水) 07:34:33 | URL | にや #-[ 編集]
狩りお疲れ~~

俺が88になればいいのだから
問題ナッシング

すごい嫌なバトンを回答しているみすずちん
えらいっす。
2005/10/12(水) 09:35:38 | URL | えがちん #-[ 編集]
このバトン・・・どうしようヽ('(ェ)';)ノ

ガンバttみようかなぁ。
恥ずかしい!
2005/10/12(水) 14:07:45 | URL | ちゃいこ #bGf9qjkw[ 編集]
うあぁ…すっごいバトンだなぁ(;'-')
2005/10/12(水) 16:02:01 | URL | じぇーん #-[ 編集]
WIZorMEナシのADとか想像できないですね・・・!
きっとプリさんがすっごい上手だったのでしょう!
あたしにはムリだわ・・・(;´Д`)

このバトン、意外と嫌じゃなかったんですけど。
恥ずかしさはありましたけどね!
「回ってきたバトンへの義務感>羞恥心」
ってカンジっすかねぇ。
2005/10/12(水) 22:07:44 | URL | 綾瀬みすず #Yxo0J7.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/27-af9a08e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


