雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
うあああああ。
なんか普通の鯖缶も増えてませんか!

突如動かなくなってそのまま鯖缶ってのがちょくちょくあって、おかげさまでデスペナもらっちゃいましたよ!
早くなんとかして下さい!ガンホーさん!

その他にも明らかにツール対策前よりもラグとか多くてすっごいやりにくいんですけど!
告知見てると他のサーバーでもサーバー停止とかなってるみたいですし・・・。

でもそんなことにも負けず!
ちょこっとだけ狩りしてました・・・!
が。

某所でいろいろ言われてるみたいです・・・。
ついて回るのは「ツンデレラ」
やっぱりこの職位目立つんですよ!
そろそろ弊害が出てきてる模様ですよ!マスター!
目立つのは嫌いじゃないですけど、こういう目立ち方はどうなのか・・・!(´-`)

いい加減97も長いんですけど、そろそろ98が見えてきましたよ・・・!
('-'*)

50M達成であと8M。オーラまではあと108Mですね!
来週あたりにオーラロードに・・・乗るかな(;´Д`)
デスペナ食らわなきゃいけそうです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オーラロード近いぞ!がんばれ~(*'-')ノシ

後、なんか騒がれてるらしいけど
面白がって書いている人が多数だし無視でOKじゃ?
みすずさんの人柄は青Pの人たちが良く知っていることだしね
気にしちゃ負けだっ
2005/10/11(火) 02:15:50 | URL | じぇーん #-[ 編集]
軽くウザイぐらいにバトン回しておきましたよぉ~☆ミ
(誰
キワモノから普通のまでね(ニヤ
2005/10/11(火) 11:58:46 | URL | 甘 #-[ 編集]
じぇーん様ありがとうこざいます(ノД`)

そんなに強引な狩りをしてるつもりはないんですけど、やっぱりレベルアップ直前になると少し荒っぽくなっちゃうのかもしれません。
有名ギルドのエンブレム背負ってるわけですし、少し自戒しないといけませんねぇ。

あたし、あんまり自分のキャラ好きじゃないんですけどね(´Д`)
そう言っていただけるだけでありがたいですo(^-^)o

オーラまで頑張りますよ('-'*)
2005/10/11(火) 12:44:57 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/26-be8de52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


