雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
結局こんな時間に書いてるあたし・・・。
連休とか本気で生活壊れますね!

いわゆる鯖缶祭りでちょこっとプリのやる気が低下中。
アゾートを手に入れたことも相まって、お遊びモードに突入してしまいました。

アゾートという武器はやっかいなものでして!
敵を変化させることが目的なのに攻撃力はなかなか高いので、ちょっと弱めの敵だとあっさり殺してしまうことも多々。

枝Mobを変化させようと思っても、先に殺してしまう場合が多いんですよね!
そこでコレの登場ですよ!
花。

まぎれもなく食人花です。

アゾートはプラントだとか火炎瓶の直接スキル以外にも乗るんですね。
で、プラントでヒドラあたりを出して攻撃させれば威力も低いので敵を殺しにくいわけです!

というわけで、こないだ神器クエストで2PCポタアコとして使った垢にスナッチローグがいるので超久しぶりに起動!
フローラマップに派遣してざくざく。
さいたまー。

意外と効率よく集まるもので、1時間で200くらいの花が集まりました。
ファーマシーでボトルにしていざ!
触手プレイ。

なにこのドーピングコンソメアゾート(゚Д゚)
ヒドラ自体Aspdが早いので、かなりの確率で変化しますね!
欠点は面白いのに変わってもすぐに次のにかわっちゃうこと・・・(;´Д`)
やっぱりかなり楽しめる武器ですよ・・・!アゾートは!

さて本日のGvですが。
キムチばっかり(ry

ログインゲームかよ!ヽ(`□´)ノ
鯖缶パッチの影響でGvでも鯖缶多発によりログインサーバーがパンクした模様・・・。
つーかこの事態は予測できたんじゃないんですか!ガンホーさん!
金返せ。・゚・(ノ□`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/25-a62c9ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


