雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
あーあああああーーー。
不正ツール対策のアオリを食らって、ダブルテレポができなくなってますね!
できないだけならまだしも、しようとするたびに
ヽ(`□´)ノ

ニブルで移動中に
ヽ(`□´)ノ

・・・(;´Д`)

酷い話です・・・!

これでもニブルとかでテレポアウト場所がMHとかだと悲惨なことになりますよね!
とりあえずまだデスペナは大丈夫ですが・・・。
なんとかならないかな、コレ。

さておき。
こんな時間に更新してるのはアレなんです。
昨日神器が解放されて、4次クエストに参加してそのまま力尽きたからなんですけど。
前回スドリのおっさんとのバトルで時間切れしたので今回はそこから始めたワケですが・・・!

正確な時間とかあんまり覚えてないんですけど、3次クエストが解放されてからちょっとしてからスドリ前行ったんですけど。
埋まっ㌧。

多!
どうやら前回ここでタイムアップした人がずいぶんいたみたいですね・・・!

かたにゃんとか同盟Gの人を見つけたのでだらだらとトーク。
かなり危険な会話もしてたようですが・・・!
てゆか公衆の面前でツンデレとか!y=-(゚∀゚)・∵.
かたにゃんKATEEEEEE!!

仕返しにかたにゃんブッ刺してみる。ぐさぐさ。

超絶重かったですけどなんとかスドリを倒して・・・!
。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ  ヽ(´∀`*)ノ +゜*。

ねんがんの アゾートを てにいれたぞ!

本当はアサシンもいるので錐という選択肢もありますし、一般的にはそっちを選ぶのかもしれませんけど!
やっぱり実装直後にコレが欲しかったのでなんというか、これでいいのだー。
次回(いつになるやら)は錐ですかね!

さてこのステキ武器をどう使いこなすかですが・・・!
('-'*)

なかなか難しそうです・・・!
一歩間違えればテロになるような・・・!
コメント
この記事へのコメント
お嬢のフェチズムが解放されましたね(ぇ
綾瀬美鈴クエス第4次(ぉ
2005/10/09(日) 00:19:03 | URL | 甘辛の人 #-[ 編集]
何の話かサパーリ(;´-`)
そろそろゲームクリアのお年頃・・・?

でも、一昨日だっけか1DAYで遊んだぞー。
楽しかった~(*´▽`)
2005/10/09(日) 00:58:58 | URL | hiro #NvXTtAjQ[ 編集]
別にフェチとかそういうことでは!
単に欲しかっただけですよ!

hiroはあれっすね。
小学校からやりなおしてきなさーいヽ(´∇`)ノ
2005/10/09(日) 01:19:36 | URL | 綾瀬みすず #L8AeYI2M[ 編集]
アゾートいいなぁ!いいなぁっ!!
ケミ居ないけどっ(何
2005/10/09(日) 01:26:33 | URL | じぇーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/23-4f1f9888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


