雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
あたしが気がつかない間にギルド内でちょっといろいろあったみたいです。
まったく知らなかったわけではないですし、予想ができなかったわけではないんですけど、やっぱりこういうことがあるとやりきれないっていうか・・・。
ゲームの中のギルドとはいえ、組織ですから個人個人で合う合わないはあるんでしょうけど。
残酷なコトバを目にするたびに物悲しい気分になります。

さて、ブルーにばっかりなってもいられないのでサ㌧から回ってきたバトンをしますよ!
これまたとんでもないバトン・・・。
サ㌧め・・・!

【Q1】 あなたは何フェチ?
髪!髪の毛!
さらさらの髪とか見るとうわぁあぁあぁあぁってなります。

【Q2】 異性を見る時、まずどこを見る?
だから髪だっつーの。

【Q3】 最近プッシュできる自分の部位
そんなもの自分から言うものですか!?

【Q4】 異性の好きな部位5つ
だから髪だっつーの!何回も言わせるな!(ぇ
そもそも5つって何ですか!節操なさすぎ!
よしわかりました!髪!髪!髪!髪!髪!5つでいいでしょ!

【Q5】 フェチを感じる衣装は?
スーツ。だいすき。
さらさらヘアーで細身のスーツをかっこよく着こなしてると萌える!

【Q6】 バトンを渡す5人以上
これ青ポ方面で回りまくってる上にサ㌧が乱射したので回せないですよ!
打ち止め!

あー、なんか神器クエスト解放されますねぇ。
あんま達成できそうにないので盛り上がるのやめよう。うん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
神器クエスト4次半分開放されてから仕事から帰宅した
私が居ますよ…ハハハ ブ(TーT)ア
2005/10/08(土) 09:10:00 | URL | じぇーん #-[ 編集]
それはお疲れ様でした!

あたしの方の結果は上記参照で!

うはうは。
2005/10/08(土) 17:52:22 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/22-78f5c2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎日楽しみにしているモノ。それはかわいい女の子が私生活を赤裸々に告白しているブログ。ときには大胆な格好をした写真も。今日はどんなことが書いてあるかなぁ。
2005/10/08(土) 01:24:52 | えー!!今日はここまで見せてくれるの!?

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


