雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
毎日正味14時間以上仕事してますよ!こんばんわ!
結局応援も正式に決まってあたしの係替えもないようで!
今やってる仕事も来週中には目処がつきそうでとりあえずは良かったなぁ、と。

あとなんか今の上司が係替えの話が出てるようで。
まぁ微妙にウマの合わない上司なんでどっちでもいいんですけど(ぇ
後任がもっと合わない人だったらヤだなぁ、と思うわけで。

余談なんですけど、うちのブログに
「戦闘アルケミスト」「育成」
とかググってたどり着いた人がいる模様で!

うちそんなコンテンツないですよ!(´・ω・`)
↓みたいなアルケミですけどそれよかったら参考になるかどうか分からん育成書きますけどどうですかね!
そういうわけでうちの次女。
いたって普通の・・・。

いわゆる普通のAGI>STR>DEX戦闘アルケミ。
レベルは81/50ですね。パンダなった直後に放置。
ステはこんなカンジ。
AGI上げすぎたかなぁ。

STRは70ですね。
スキルですけどわむてるらぶさんのコードはっつけておきますね。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/alc.html?10JasXdxHNrA2l

装備もいたって普通。
いわゆる剣/短剣スタイルです。
ゴーグルは投売り品を。

武器は+7サーベルでTBd・TTi・TBh・TBl・TA、+7グラでDGA、あと+7で4色海東ですね。
防具は鎧は火・闇・ピッキを狩場によって。
盾もプリの使いまわしを狩場によって。
ってカンジっすかねぇ。

てゆーか、今更AGIケミなんかどうなんですか!
それでもいいなら通り一遍のアルケミ育成書いちゃうぞ!
コメント
この記事へのコメント
私のケミはおなくなr(ry
ケミ好きなんだけどね~錐の誘惑に負けた(謎
2005/10/06(木) 02:35:14 | URL | じぇーん #-[ 編集]
あたしもアルケミは大好きですよ!
戦闘能力は低いですけど、そこがまぞくて大好きだ!(何)
2005/10/06(木) 13:45:49 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/20-ba01a482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


