雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
うああああ。
なんで帰ってきたらすでにこんな時間なんですか!
こんばんわ!

いくら残業しても仮決算の事務が終わりません~。
そもそも未収利息の計上と不計上ってなんですかーですかーですかーヽ(`□´)ノ

そんな㌧でもない状態のうちの支店にさらなる危機が!
支店長交代。
  &
人員1名減員。

なんですかこの無茶な人事異動は!
ただでさえギリギリ回ってる状態の支店になんてことしやがりますか!
しかも減らすと同時にリーダー変えるとか何考えてるんですかね!

あーもーなんていうか!
人生最大未曾有の危機ですね・・・これ!

なんとかしてくれ。・゚・(ノ□`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
確かに辛い状況なんだろうね…

でも、こう考えれば良いんじゃないかな?
人が足りない>各個人の重要性が増す。

TOPが入れ変わった>その人は支店の人のことは知らない、真っ白なんでしょ?
なら、今までの慣習や対人評価を書き換えるチャンスじゃないかな?
頑張れば仕事できるとアピールできて、評価UPかも

仕事増えて大変かもしれないけど、これは辛い、あれは厳しいとか
ネガティブな事ばかり考えないで、前向きに考えていけば
ちょっとは気分がましになるかもしれないよ?

後、今言った事とは逆な言い方だけど
「ケ・セラ・セラ」も大事だよ
どうやっても、なるようになるしかない時もあるんだしね

全体的に要点は「心にちょっとでも余裕を持って♪」だよ(*'-')
なんだか、うだうだ書いたけど、言いたいことは

頑張れ!みすずさん!!(*'-')ノシ
2005/10/05(水) 03:50:52 | URL | じぇーん #-[ 編集]
じぇーん樣ありがとうございます~(ノД`)

なんとか次長が本部に怒鳴りこんでくれて、応援を貰って来てくれました。
とりあえずはプチ安心。
次長あいしてる!(*ノ∀ノ)

というわけで、心配はご無用ですよ!
2005/10/05(水) 13:07:38 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/19-0d1cf983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


