雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
もそもそと巡回してたら・・・。
なんかわそいたんからバトン回ってきました。

最近回ってくるバトン全部あたしに投げてないか!?わそいたん!
仕方がないなぁ(´-`)
*小・中・高で一番思い出深い時期
やっぱり高校かなぁ。
遊び仲間がいちばん広かった気がします。
毎日のようにカラオケ行ってたような。
でも3年は勉強してたような。

*得意だった科目
"好き"と"得意"は別物ですよね。
"得意"だったっていうのなら、やっぱり地理が得意でした。
"好き"でもあったですけどね。勉強が楽しかったですもの。
他には古典とかも好きだったなぁ。
数学と英語はだめぽ(´・ω・`)

*思い出に残った学校行事3つ
2つ・・・ならなんとか。
中学の部活で全国大会に出たこと(放送部でした)。

高校の文化祭で劇の主役をしたこと。
ですかねぇ。

*学生時代クラスではどんなキャラ?
実は中学校まではかなり暗い子でした。
高校入ってからはたぶん普通の子でしたよ。
担任が内申書に「模範的生徒」とか書くくらいの。(←マジ)

*呼び名
基本的には「下の名前+ちゃん」か「上の名前+さん」が多かったような。
中には「下の名前+たん」とか、某芸能人(?)と下の名前が同じなのでそんな呼び方をするバカもいたようですが!(何)

*好きな給食
給食が小学校までだったのであんまり記憶がないんですけど。
そもそも好き嫌いがあんまりなかったりで。
ベタな所でカレーっすかねぇ。

*バトン回す5人
5人もむーりーヽ(`□´)ノ

たまには回してみよう→レイ様
バトンたまってますよ!てゆか見てますか!→じぇーん様
もはやバトン攻め→ゆっきー

以上で!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
調味料はやったよぉ~(*'-')ノシ
調味料の所にリンク張ってあるよ!

学生バトン確かに受け取りましたよ!
2005/10/04(火) 04:30:59 | URL | じぇーん #-[ 編集]
あぁあぁあぁ!!!

何かと勘違いしてた模様!
ごめんなさいいいい!!
2005/10/04(火) 12:44:03 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/18-5b56c82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ツンデレラとじぇーんからやっかいなのが*小・中・高で一番思い出深い時期 うーん、いつだろう小学校…かな?ある意味純粋に楽しかったかも*得意だった科目 数学これで平均点あげてました *思い出に残
2005/10/05(水) 08:16:40 | ふろ~ずんれい

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


