雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
結局月が明けても仮決算事務だとか自己査定だとかでぜんぜん休む暇がないみすずです。こんばんわ!

今日はちょっと狩りをお休みして~。
ていうかそもそも平日のソロ狩りなんか結局SS上げてもどれも似たようなものになるわけで(;´Д`)
そんなわけで、今日はあたしのプリの過去(!?)についてちょこっと紹介してみようかと!

以下SS多用します。
重いかもしれないのでご注意を~ヽ(´∇`)ノ
知ってる人は知ってるんですけど、知らない人はまったく知らない。
(↑あたりまえ)
実はあたしの1stは殴りアコでした。
生まれたのはコモド直後。初心者修練所でアコだと診断されて言われるがままにアコライトに。
ぺちぺち。

当時知り合いもほとんどいなく、アコライトがどういうものかもよく分かってませんでした。
ですのでAGI>その他フラットとかいうとんでもステにIA1とかいうステキスキルでした(;´Д`)
当時まだまだ高嶺の花だったうさみみを1日と1晩で完成させたりとレア運は炸裂してたキャラでしたけどね・・・!

でも結局支援プリに憧れて1ヶ月ほどして自主転生!
現在のプリのベースとなるアコが誕生しました。
とはいうものの。
ホントにレベルアップとか転職とかでSS撮る習慣がまったくなくって。
ODとか懐かしいですね!

あるのは狩り中とかのSSばっかり!
なんだこれは・・・!y=-(゚∀゚)・∵.

SS眺めてても気が付いたらプリになってるし!(;´Д`)
今となっては珍しい大人数監獄。


でもなんだか、Jobカンストした時のSSはあったりで。
監獄好きやな・・・

この頃からSS撮る習慣が多少はついてきたんですかね!

これは多分Base80になったときのSS。
結局取れてない天使。

このあたり、ほとんどWIZさんとの臨時でレベルが上がってた気がします。
たぶんお城。

やっぱり今でもWIZさんとのペアは好きですねぇ。
なんかMHあっても大魔法ばーんってやったら終わる!みたいな。

で、多分自分でMH潰そうと炭鉱ソロとかしてた時代もありました。
マゾナムブレイク!①

血柱が痛々しい・・・。
今と変わってない気もしますが!(ぇ
勢い余ってOD2でレベルが上がったり。
マゾナムブレイク!②

そうえいば、婆園でMBしてたコトもあったような・・・。

まぁ大半は支援プリとして過ごして現在の半端者MEに至るってカンジっすかねぇ~。

ついでに頭装備の変遷でも。
家宝・うさみみ。

最初はうさみみでした。
コレが例のアコ時代に作ったもので、今でもときどきつけてます。
想い出の品ってヤツっすね。

しにょん。

シニョンキャップに浮気してみたり。

貴腐人?

シニョンもおしゃれもあくまで買ったものです。
作るほどの根気はありませんでした・・・。
何か黒髪になってますね。似合わないなぁ(´-`)

MDEF装備じゃないですよ。

今や赤リボンもGv装備になっちゃってますけど、実装当時は大リボンの装備位置がちとアレだったので結構人気あったんですよ!

にゃん(死)

金髪黒猫耳とか意味不明なことになって・・・。

現在標準装備。

現在に至るわけですね!

長々とSSばっかりムダに貼り付けてしまった・・・。
お付き合いいただいた皆さまありがとうございました_| ̄|○

漁ってたらなんか出てきたので置いておきますね。(´-`)っ
約2年前のジ○様。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら懐かしい。
俺が写ってるSSが1枚もないとは!!
まぁ全然一緒にいなかったもんなぁ(;´ー`)

もはや過去の人になってますが
みすずさんは楽しい仲間たちと
がんばれ~ぃ。
2005/10/04(火) 03:16:06 | URL | hiro #NvXTtAjQ[ 編集]
一番下は汁なのかしら
2005/10/04(火) 04:08:03 | URL | Ray #-[ 編集]
なるほどなるほど…良く分かりました~

黒耳&ツインは、わたしのデフォですね~
アレのために髪型変えた記憶があります(*'-')(何
2005/10/04(火) 04:28:23 | URL | じぇーん #-[ 編集]
長い記事なのに皆様コメントありがとうございます。

hiro様が載ってないのはあれです。プライバシーの保護?(ぇ

結婚式とかのSSもあったんで貼ろうかと思いましたが、ただのノロケになりそうだったのでやめましたのです。
一番下は確に汁様ですわ。
実はSSに全部コメント付いてるんですよ?
2005/10/04(火) 12:53:12 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/17-6b27ecba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


