雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
最近コメントへの返事ができてません・・・!
もちろん全部読んでますし、コメントいただくのは有り難いのですが!
時間ねぇーヽ(`□´)ノ
すいませんコメントいただいてる皆さまごめんなさいorz
時間なくなる原因って結局らぐななんですけど(←ダメ)
だいぶ98が見えてきましたよ!

朝からレイ様に「狩りつれてけ~」とねだってみると。
あっという間にAD5人PT完成!
レイ様さすがです・・・!
今回は危険もなく。

というわけで、レイ様HiME・Alby様アルケミ・じぇーん様ダンサ・かたにゃん騎士・あたしでADへ!
5人PTにもかかわらずかなり効率でてた気がします!
レアが出ないのは仕様ですけどね・・・!。・゚・(ノ□`)・゚・。
ごめんあたしのせいだ(;´Д`)

ソロでちまちま稼いだ分も含めて、現在67%で残り120Mってトコですね。
がんばらねば・・・!

Gvははじめてのプリさんに動き方なんか教えながらせっせと。
B1DoDさん攻め成功で2砦ですね。ひゃっほぃ。
でもスターさんB3砦かぁー。
やっぱり1強時代なんですかね・・・凄い。

今日のおまけ。
(゚Д゚)!?

君は相変わらず意味不明な言葉を誤爆しますね!(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
そのうちコメント事態少なくなってくるから今のうちに返事はした方がいいんだよ・・・!
意味不明なんじゃなく流行の最先端を行っていると認識したまへ(゚д゚)σ

いやまあ誤爆したわけだけど(´・ω・`)
2005/10/03(月) 00:28:32 | URL | わそい #-[ 編集]
と、思いまして。
仕事場からケータイで全部に返事した次第であります。
いつもすまんのぉ、わそい爺さんや(何)

ところでマジで何て意味なんですかあの迷発言は。
2005/10/03(月) 12:51:15 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/16-9f1a5fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


