雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
らぐなやらないと夜更かしとかしないので休日の朝でも早起きしちゃいますね!
今日も起きたの8時前とかで・・・!
それでも今すでに眠いとか!
老化現象g(ry

TMOはとりあえず試験全部受けてきました。
結果はどーだか知りませんけど(ぇ
やっぱ授業ないと寂しいですね。
試験期間がもうちょっとあるので部活でもしてみようかなぁ。

片手間ではじめたDQ2もLv44でロンダルキアまで来ちゃいました。
別にパワープレイした覚えはないんですけど、結構短いですね・・・。
LvMAXまでやるのもいいんですけど、他機種版と経験値テーブルが違うらしく、Lvカンストが見えてきません・・・!

あと、依然「アコセット」の検索でたどり着く方がいらっしゃるらしく。
カテゴリの部分をいじってアコセットの関連と思われる部分だけまとめてみました。
こんなんでも読んでいただける方はどうぞー♪
じぇーんからお酒バトンいただいてたのでやっちゃいますねー。

1:好きなお酒の種類は?

 特にどれが好きってコトはないんですけど。
 カクテルが好きですね。
 リキュールベースならチャイナブルー、カルアーミルクあたり。
 ウォッカベースならスクリュードライバー。
 ジンベースとか他のベースはあんまり飲まないなぁ。

2:好きなお酒の銘柄を

 銘柄とか気にしたことが・・・!
 とりあえず洋酒はさっぱりわからないのでスルー。
 日本酒なら地元のお酒ですけど「道灌」、京都の「玉乃光」。
 焼酎ですけど「鍛高譚」。これしそ焼酎ですけどおいしーですよ!

3:店で最初に頼むお酒は?

 宴会系なら最初はとりあえずビールですね。
 あんまり好きというわけでもないのですぐカクテルとかににげちゃいますけどね。
 日本酒は時と場合によって。
 コンパとかだとまず飲みません。

4:酔っぱらうとどーなる?

 あんまり変わらないと思います。
 ちょっと発言のタガがゆるくなる程度・・・かなぁ。
 あたしの場合、周りが酔いだしてくると「あたしはしっかりしないと!」とか思って自制をかけ始めます。
 自分も酔っ払いのクセに(何)

5:酔った時の失敗談を  

 ちょっと前の宴会でマジでテンパってまして。
 突然泣き出して友人に迷惑をかけたことが・・・。
 すいませんでした(ぇ
  
6:あなたにとってお酒とは?

 飲んでも飲まれるなっ!
 たしなむ程度が一番。
 
7:まわす5人

 お酒といえばっ! → ゆっきー
 また投げっぱなしになりそう。てゆか成人してたっけ? → ケル
 お酒いけたっけ? → Hiro
 卒研おつかれっ!ご褒美にバトン → サ㌧
 たぶん初バトン!みてますか!? → にゃーさま
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
受け取りましたぁぁぁぁ!!
みーたん何気にお酒の銘柄詳しい…。
あたし地酒のことなんてわかんないよぉ!?

カクテルバーとかで大人な雰囲気でバーテンさんと
会話しながら呑んでるみーたんを想像した人(13/20)
2006/02/19(日) 12:39:11 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
せんせー
卒研のご褒美にバトンって!・・w
どうごほうびなんですか(゚Å゚;
2006/02/19(日) 21:12:01 | URL | #-[ 編集]
いやー。
そんな瀟洒なお店にはあんまりいかないですよ!
せいぜい大衆居酒屋止まりです。

てゆか一人でお酒飲みに行ったことがないです。
そんなんなら家で飲みます。

バトンは立派なご褒美じゃん!?
2006/02/19(日) 22:50:14 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
あ、これmixiでもうやっちゃいました。すんまそーん。

そして何気にカルア同盟じゃないですか、お嬢さん。
かなりの酒豪と見た。

そしてそしてDQ2と言えば「破壊のはやぶさの剣」。
携帯でもできるのかしら。
2006/02/20(月) 00:48:49 | URL | hiro #NvXTtAjQ[ 編集]
そんな酒豪と呼ばれるほどのものでは・・・!
たしなむ程度ですよ?
宴会以外じゃあんまり飲まないですし。

はかぶさの剣は残念ながら修正済みです!
2006/02/20(月) 22:16:16 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/152-98acb1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


