雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
今日も雪でした。
ぜったいおかしいと思います。異常です。ここ何県!

外交の男の人も
「前見えない。無理。撤退。」
「バイクの風防とヘルメットにワイパー希望。」
とか言って引きこもりでした。

あたしもテキトーに仕事片付けてさっさと帰りましたけど(´-`)

らぐなはですねー。
キオさん献身クルセとトリさんWIZと3人でADとかいう暴挙に出てました。
献身さんがいてくれるとラクですね・・・!
一人も死なず殺さずで済みました。
キオさんが耐えてくれるおかげであたしも補助火力のME打てましたし。
40%ぐらい上がってうますうますでした!
また誘ってくださいね!
レイ様から色々バトンいただきましたー。

①自分を色に例えると?

赤ですね。
らぐなのプリとか、リアルの服飾関係も赤って結構多いんですけど。
色々な人に「みすずって赤だよね」ってよく言われるので間違いではないようです。
ですのでレイ様ご名答ーヽ(´∇`)ノ

②自分を動物に例えると?

どうみても猫です。
自分勝手だったり色々と。

③自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

キャラ・・・?
感情移入できたとかそんなんでいいんですかね。
そういう意味ならハーマイオニーは結構感情移入できましたね。
あたしはあんな理知的で聡明じゃないですけど(ぇ

あとマニアックな所では空の軌跡のエステル。
とても他人とは思えませんでした(´-`)

④自分を食べ物に例えると?

なにそれ!!
唐辛子・・・?(何

⑤自分を飲み物で例えると?

だからなにそれ!!
ミックスジュース・・・?
雑種です。はい。

⑥自分を花に例えると?

向日葵。
太陽がないとダメっていうか植物全部そうですけど。
照らされてなんぼです。

⑦次に回す5人を色で例えると

なんとなく茶色だと思う。らぐなカラー?→じぇーん
さわやかな水色→ゆっきー
初バトン!リンク記念!激しくピンク!→あつき様
更新汁!ブルーだと思う→るりみゅー
更新汁その2!白だと思うけど文字色変わらない!→ケル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
③←DQ8のゼシカ。
「ごきげんよう。」とか言うし。
2006/02/07(火) 02:35:26 | URL | hiro #NvXTtAjQ[ 編集]
DQ8とかやったことないんで分からないんですけど…!
ってゆか、本体ないしね…。

「ごきげんよう」といえば、マリみての吉乃さんは結構感情移入できるかもしれないです。
2006/02/07(火) 13:51:00 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
先日はどうもお世話になりましたー。
誰も死なずに狩りができたのは本当に良かった(´ー`)

また遊びましょ~。ではでは。
2006/02/07(火) 20:53:11 | URL | キオ #7EpzMzf.[ 編集]
わぁ。
キオ様いらっしゃいませー。

献身あると持ち替えもいらないですしほんと助かりました!

というわけで強制的にリンク追加です。
2006/02/08(水) 22:37:57 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/144-0802496b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


