雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
[>メガンテ
とかしたい気分ですね!こんばんわ!
もう月末とかなくなっちゃえって思うくらい忙しかったです!
融資の実行だけでも目が回るのに、延滞してるお客さんが店に来るとかもうね!
結局お昼ご飯食べれませんでしたよ!お弁当モッタイナス。

まぁそれなりに疲れてたんですけど結局らぐなしてしまうあたりがなんとも。

今日は臨時広場で落ちてたKiraさんとお城へ。
はっきり言って弓系とペアとか何ヶ月ぶりとかで動き方もうすっかり忘れてました。
変な動き方でごめんなさいでした・・・マジで。
まぁ異常なほど重かったですしね!(←いいわけ)
狩ってると何やら見覚えのあるクルセとプリが・・・。
( ´∀`)σ)Д`;)

レイ様チャイ様夫婦発見。
ほのぼの。

結局あたしが南無って1時間半ぐらいで狩り終了。
なんか最近ソロ以外だと自分の限界がわからなくて無茶に突っ込んでしまいます・・・。
ソロのしすぎですかね!

なんか本が出てたので、清算で貰って叩いてみる。
カンカン☆

カンカン!くh・・・あれ?
なんでこういうときだけ成功しますか!
またいらんところでリアルラックを使ってしまいましたとさ。・゚・(ノ□`)・゚・。

さて、なんかわそいたんからバトンが回ってきてますね。
子悪魔バトン・・・子悪魔って何(;´Д`)
てゆか質問内容めっちゃ答えにくいじゃないですか!
どうしろと・・・!

①(外見の)チャームポイント

これを自己申告しろと!鬼ですねコレ!
目がまっすぐで奇麗だとはよくいわれますが・・・!

②人に自信をもっていえる、自分の長所

嫌なことがあってもすぐ忘れる。
実際寝て起きたら忘れてますが。

③直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所

考える前に体が動く。口が動く。手が動く。
職場でも散々注意されてます。

④憧れの人

あたしが③のような性格なので、きちんと考えて行動できる人は尊敬します。

⑤恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分

・変わった部分
男の人が考えてることがだんだん読めるようになってきた。
スレてるだけかも知れませんが(´-`)

・変わらない部分
結局わがまま。

⑥今一番、好きな言葉

つらいことが多いのは、感謝を知らないからだ。
苦しいことが多いのは、自分に甘えがあるからだ。
悲しいことが多いのは、自分のことしかわからないからだ。
心配することが多いのは、今を懸命に生きていないからだ。
行きづまりが多いのは、自分が裸になれないからだ。

石川洋さんの座右の銘らしいですが、仕事でも恋愛でも感ずるところがあります。

⑦幸せを感じるとき

「これ、○○(あたし)にどうかな?って思って。」
とか言われると幸せです。
あたしのこと考えてくれてるんだな、って思います。

⑧次に回す人の名前

これ回すのってすっごいつらいんですけど・・・!(;´Д`)
えーと・・・
今度こそ→えがちん
いつもごめんなさい→ゆっきー
調味料のおかえし→サ㌧
で!。

つーか、ドコが子悪魔ですか。
設問が進むにつれてまじめに答えるあたしがいる・・・(*ノ∀ノ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
お仕事、ほんっとうにお疲れ様様;;
みすずたんのお仕事の様子や皆のバイトや仕事を聞くとあたしの仕事なんてまだまだ楽すぎだと改めて思うわけであります。

さてさて
こ、小悪魔バトン・・・!あたしにとっても似合わない単語な気がしますが、(笑)
最近何気にバトンの回答がたのしーので受け取らせてもらっちゃいますよぉ~(*・∀・)
2005/10/01(土) 09:55:58 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
そりゃゆっきーは天使様ですもんね!ニヤニヤ(邪笑)

あたしの仕事が大変そうに見えるのは、ただ単にあたしがネットでぶーたれてるだけかも知れませんがね!
もっと大変な仕事の人はたくさんいるですよ!
てゆか、バトンいつもごめんなさいorz
2005/10/03(月) 12:36:44 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/14-b6f847e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


