雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
今後のプリの身の振りについて色々と考えてみたりみなかったり。
つまるところ、ステとスキルなんですけど。

ME10になるのがJob46。
現状アスム3マニピ3なのでこれを両方5まで伸ばすとJob50。
その後サンクを7まで伸ばすとJob54。
せいぜい上げられてJob60くらいだと思ってますので残り6ポイント・・・。

そこにステの話が入ってきて。
①ソロ性能とAD火力だけ見るならD=I
②ある程度壁プリとしての能力を確保しつつGvも視野にならD>I>V

①はDEXカンスト気味に振りつつINT120目指すカンジかなぁ。
②だとINTはMEとしての最低ラインな105を残しつつ残りVIT振りつつみたいな。

②だとほとんど今よりINTを上げないことになりますので適当なレベルのメディタ欲しいのかなぁとか思ってみたり。
でもGv視野に入れるとSWがあったほうが喜ばれるのかとか思ってみたりでスキル圧迫(;´Д`)

根本的にアスムもマニピも3でいいじゃんとか言われそうですけどかけなおしが面倒だったりなんだったり。

ずっとプリやってますけどハイプリってホント手探りで。
振ってみなきゃわかんないってトコロがあるのでちょっと恐かったり・・・。
コメント
この記事へのコメント
あつきちに相談するといいかもしれない
スキルはちょっと違うけどVIT振りHiMEのはずなので
うちは転生前からD=I二極なので、あとにはひけません
ちなみに現在77型のアスム4、マニピ3、メディタ1ね
2006/01/26(木) 00:55:54 | URL | Ray #-[ 編集]
あつきちさんって…失礼ですけどどちら様かわかりませぬ…!

あたしの中ではHiMEと言えばレイ様かマスターなんですけど、どっちも良さそうにみえて悩んでおります。
2006/01/26(木) 15:51:24 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
あつきちはTWのあつきね
D>INT105>Vのはず
これでGXペアとかしてたから、メディタも結構高いかも?
グロリアとかももってたような…
2006/01/27(金) 00:53:32 | URL | Ray #-[ 編集]
名前だけは聞いたことあるような・・・!

グロリアはいりません!
てゆかキリエを取る気がないというか!
2006/01/28(土) 01:22:58 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
こそこそ
|-`)コソリ
MEPriのIntは105で十分な気がします。
火力足りないと思ったらsignもあるし。
DexはカンストでIntはDex装備で105かInt装備で105調整。
Dex装備で105調整したほうがInt足りないと思ったときにInt装備で115くらいに調整できると思うのでこっちのがいいかも?
それで残りVitがMEPriとしてはバランスがいいとは思います。
ADならMBrでMatk2倍にもなりますしね。
といいながらボクはI=D>>>Vで77型基本にSW10メディタ10アスム3~5マニピ3のロマン型目指しますg

教授と組めるLvなのでまたご一緒しましょう(´-`)ノ
2006/01/30(月) 14:06:24 | URL | にゃー #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/132-7c8d0b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


