雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
なんとか毎日更新できてますね!こんばんわ!
月末とかうちの職場はもう修羅場なわけで!
今日も目の回る忙しさでしたが上司に当り散らしながらなんとか終わりました!(ぇ

さてさて。
あたしは結構職場で缶コーヒーを買って飲んでるわけですが。
というかすでにコーヒーがないと一日を行き抜けないというか。
もうほとんど中毒患者です(;´Д`)
で。自動販売機の缶コーヒーってなんかオマケが付いてることがあるじゃないですか。
なんと・・・
最近のお気に入りはジョージアグランデ。

三日連続でアタリきたわぁ(n'∀')η
リアルラックをいらんところで使ってる気もしますが・・・(´-`)
どうせ当たるなら違う種類にすればよかったなぁ。
とか無駄な悩みを。

なんか某サ㌧の人からバトン回ってきたのでテキトーに答えときます。

[Q1] 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   → ぉιょぅゅ
納豆     → 付属のたれ&からし
冷奴     → おしょーゆとかつおぶし(とネギとしょうが)
餃子     → 餃子のたれ(ラー油は苦手です)
カレーライス → これに何をかけろと・・・
ナポリタン  → 粉チーズ
ピザ     → 名前忘れたけど、バジルとオリーブオイルのソースを
         焼く前にかけると美味しいっすよ。
生キャベツ  → ドレッシング。ゴマドレッシングが好きです。
トマト    → そのままー。湯むきは基本。皮嫌い(´∀`)
サラダ    → やっぱりドレッシング。
カキフライ  → カキ自体が嫌いです(ぇ 敢えて言うならタルタルソース
メンチカツ  → んー。基本はそのままかなぁ。
コロッケ   → お好みソースとマヨを混ぜると美味しい・・・けど。
         カロリー高くなっちゃうので普通はそのまま。
天ぷら    → 天つゆ。
とんかつ   → お好みソース(笑)
ご飯
(おかず無しの時)→そのシチュエーション自体が想像できないです(;´Д`)w

[Q2] 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
肉まんを食べるとき、ソースにからしを溶いて食べる・・・?w

[Q3] それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
あー、なんだろ。
からあげにレモンかけるのが許せないんですけど。

[Q4] バトンをまわしたい5名は誰ですか?
これけっこー青ポの方で回っちゃってるからなぁ。
えがちんとかじぇーん様とか答えてくれないかな!
と星に願いをかけてみる。

らぐなの方ですが、ほんとちまちま。
現在こんなカンジ。
あとちょっとで50%・・・!

あと130Mを切ったあたりですね。
先は長い・・・!(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
http://egatin.blog15.fc2.com/blog-entry-25.html

これに解答済みなのだぉ~~
sorry
2005/09/29(木) 23:38:19 | URL | えがちん #-[ 編集]
それは二回目答えろと言う事なんだよ!!1!1
2005/09/30(金) 01:13:29 | URL | わそい #-[ 編集]
じゃぁ、再度わそいに回して永久ループ(ぁ
2005/09/30(金) 09:32:06 | URL | えがちん #-[ 編集]
さてさて、わたしも回答ずみなんです(*'-')

http://vashca.blog19.fc2.com/blog-entry-17.html

ごめんね~
2005/10/01(土) 05:49:08 | URL | じぇーん #-[ 編集]
うあぁあぁあぁ!!

全部ハズレかよ!

えぐえぐ(ノД`)
2005/10/03(月) 11:16:02 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/13-ca341b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


