雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
なんか本気でめちゃめちゃ寒いんですけどっ・・・!
明日は最高気温3度とかなってるんですけどどうなってるんですか!
日中で3度とかどこの国ですかここは!(;´Д`)

らぐなですけど。
HiMEが74/43になりまして。
MEが7になったんですけど。
Baseがあと50%ぐらいなので、とりあえず今週中にBaseとJobをもう1個ずつぐらい上げたいかなぁ、とか思ってます。
サ㌧からバトンいただいたので以下回答~。

携帯バトンだそうです。

■Q1.携帯の機種は何ですか?
AUのW22SAです。

■Q2.色は?
白・・・なのかな。たぶんパールホワイトとかいうのだったと思います。

■Q3.ストラップ付けてますか?
つけてます。

今はHEPのスヌーピータウンショップで買ってもらったスヌーピーがくっついてます。

■Q4.本日の着信回数
4回。

■Q5.本日の発信回数
2回。

■Q6.電話派?メール派?
メール派ですね。
電話はかかってきたら長話してもいいですけど、自分からかけて長話は恐くてできません(;´Д`)

■Q7.待ち受けは何ですか?
はりぽた。てゆかハリーw

■Q8.着信音は何ですか?
人によって違いますけど。
ラルクのLinkとかReady Steady Goとか。
あと VIP POP STAR。

■Q9.メール着信音は何ですか?
これも人によって違いますねぇ。
着メロとかぶってるのはないですけど。

■Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
今サウンドフォルダ見たら268とかなってました。

■感想、その他
きょうび着メロとか相手ごとに設定してる人が多いだろうから着メロとか聞かれてもなぁー(´-`)

■バトンを回す人
えっとー。
レイ様とじぇーんでっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/126-eb50b1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みすずから回ってきました■Q1.携帯の機種は何ですか? ドコモのF505iGPS ■Q2.色は? プライムシルバーだった気がします ■Q3.ストラップ付けてますか? つけてません■Q4.本
2006/01/22(日) 02:17:22 | ふろ~ずんれい

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


