雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
昨日の空の軌跡SCの続きなんですけど。

なにやらFCのセーブデータ次第でSCのアイテムとかシナリオが若干変わるらしく・・・!
FCはデータ的にはそこまでやり込んだやけじゃないのでブレイサーランキングとかかなりテキトーだったんですけど!

聞いたらなんかFCもう一回やらないとダメなんかなとか思い出しまして・・・!
もしかしたら唐突にらぐな休止してFC再攻略に走るかもしれません!

突如消えてGvのみになったら
「ああFCやってるんだな」
とか思っといてください(ぇ
コメント
この記事へのコメント
ああ、その気持ちわかるなぁ・・・

幻想水滸伝とか、何個か前回のプレイ次第で変わるやつとかあったら
最初から完璧にして次に行きたくなるよ!
2006/01/19(木) 02:19:31 | URL | じぇーん #-[ 編集]
そもそも、前作をやったのが1年半くらい前なので…。
忘れてるワケじゃないですけどおさらいの意味でもう一回やってみたいかなー、とか思ってるんですけど!
2006/01/19(木) 12:59:26 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/125-c94ee652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


