雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
うわあああああああ。
続編の情報が長らく出て来ないのでしばらく放置してたら発表になってましたよ!
英雄伝説 空の軌跡SCですよ!ついに発売です!
3/9発売ですね!
ってもうFalcom通販予約しちゃいましたけど((★・∀-)乂(・∀-★))ネ!

前作がシステムとかストーリーとかキャラめっちゃ好きなカンジだったんですけど・・・。
終わり方が「続く」みたいなカンジだったのでずーっと待ってたんですけど音沙汰なくて。
忘れかけてたらデモムービーまで公開されてる始末(;´Д`)
以下FCのネタばれ含みます。
ストーリー的にはヨシュアが裏切った(?)その後のエステルの物語・・・ですよね。たぶん。
前作よりも多少シリアスになることは覚悟してますけど、前作でも多少コメディタッチな部分があったのでそこまで暗くなることはないかなぁ、と。

っていうか前作のエステルに関して言えばなんていうのかなぁ。
他人とは思えないような。それくらい感情移入できました。
そういう点でもかなり続編は期待していたというか!

新システムについてはまだチェイン・クラフトくらいしか公開されてませんけど、デモとか見る限りでは大きな変更はなさそう。
もう最近新しいシステムに慣れるのがおっくうで・・・(;´Д`)w

あと今回はキャラが喋ってますね。
戦闘シーンだけみたいですけど。
個人的にオリビエの子安さんとかクローゼの皆口さんぐらいしかイメージがぱっと浮かぶ人が・・・!
エステルはちょっと可愛すぎるのでは・・・とか思いました。
もうちょっと明らかな萌えボイスは外してほしかったです(・ω・)

主題歌の「銀の意思 金の翼」はかなりスキーなカンジですね!
前作のインストの銀の意思もよかったですけど歌入りもなかなか・・・!

しかし3月はSound HorizonのLiveDVDも出るし出費がかさむなぁ(;´Д`)

というわけで発売が待ち遠しいです!
発売されたらしばらくらぐなお休みしようかなぁ(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/124-46b0c3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


